華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

甘辛ふんわり黒ブラウス

ここ最近明るめの色のお洋服を着ることが多かったですが、久しぶりにブラックコーデを楽しみました。
甘辛ふんわり黒ブラウス_1_1
この日は甘いブラウスにショートパンツ、ブーツを合わせたコーデでお出かけ。
こちらのブラウスはROSY MONSTERのものです。
インスタグラムで見つけたブランドで、どれも可愛いお洋服ばかりで私のオトメ心に火がついてしまいました!(笑)
いつも販売開始と同時にSOLD OUTになる大人気ぶりなのですが、どうにかゲットすることができたブラウス。
手元に届き、思わず目がハートに♡
甘辛ふんわり黒ブラウス_1_2
ふんわりなお袖と首回りのフリフリがなんとも甘く可愛いデザインなので、お色はキリッと締まる黒をチョイスして正解でした。



甘辛ふんわり黒ブラウス_1_3-1

1/3

甘辛ふんわり黒ブラウス_1_3-2

2/3

甘辛ふんわり黒ブラウス_1_3-3

3/3




以前もご紹介したお店ですが、代官山にあるハワイアンカフェ、ヘブンリーで友人とブランチに出かけました。
ついつい話に熱中してお料理の写真だけですが、随所にハワイを感じさせる店内。
ほんの少しですが、ハワイへの妄想トリップを楽しみました。
甘辛ふんわり黒ブラウス_1_4
tops:ROSY MONSTER
pants:ESTNATION
bag:a-jolie
boots: Gianvito Rossi

What's New

Feature
Ranking
Follow Us