華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

瞬間着映えのグリーンパンツでホテルランチ

気分を上げてくれるビタミンカラー。 今年は特にグリーンが気になります。
華組同期の3人
以前からカラーパンツが大好きで、オレンジやパープル、ピンクなど愛用してますが、今年は新たにグリーンを投入しました。
ビタミンカラーは気分を盛り上げてくれるし、1点投入で即オシャレに見えます。
瞬間着映えのグリーンパンツでホテルランチ_1_2
大人の春コーデをブラッシュアップしてくれるカラーパンツ。
今発売中のエクラ6月号でも取り上げられています。
瞬間着映えのグリーンパンツでホテルランチ_1_3
この日は、丸の内にあるシャングリラホテルのイタリアン、ピャチェーレへ
初めて訪れたのですが、天井が高くてとても開放感のある空間でした。

  • 瞬間着映えのグリーンパンツでホテルランチ_1_4-1

  • 瞬間着映えのグリーンパンツでホテルランチ_1_4-2

  • 瞬間着映えのグリーンパンツでホテルランチ_1_4-3

  • 瞬間着映えのグリーンパンツでホテルランチ_1_5-1

  • 瞬間着映えのグリーンパンツでホテルランチ_1_5-2

打ち合わせを兼ねてのランチでしたが、素敵な空間だとお仕事の話もいい方向に進んでいきます。
久しぶりのホテルランチは、やはり優雅な気分を味わえました。
床の間に飾られたお花も美しく
シャングリラには素敵な場所がたくさんあり、思わず写真を撮りたくなります(笑)
石畳の道に先にかみくらさんの入り口
さて、この日のコーデは細身のテーパードパンツにティアードブラウスという上半身ボリュームのスタイリング。
小柄な私は、上半身か下半身のどちらかをコンパクトなシルエットにするように意識しています。
瞬間着映えのグリーンパンツでホテルランチ_1_8
ガーゼのように軽い素材で、ふわっとAラインに広がります。
チュールスカート
グリーンの心理効果は何といっても癒しです。
木や森などの自然の色なので気持ちを穏やかにし、リラックスさせてくれます。
最近グリーンが気になる私は、癒しを求めているのかもしれませんね。。。

blouse:moment+
pants:ESTNATION
bag:ZARA
sandals:DIANA


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking
Follow Us