華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

おしゃれ見え確実なジレコーデ

羽織ればおしゃれが完成する大人気のジレ。 プチプラアイテムだけで魅せるコーデをしてみました。
おしゃれ見え確実なジレコーデ_1_1
ハンサムなデザインのジレは同色の黒スキニーでスタイリッシュにまとめてみました。
ブラックジレ×フォトT×レギンス。
おしゃれ見え確実なジレコーデ_1_2
Tシャツとレギンスだけだと、ただの家着ですが(笑)
そこにジレを羽織るだけでシャレ見えスタイルの完成♪
おしゃれ見え確実なジレコーデ_1_3
このジレ、薄い肩パットが入っていて、なで肩の私にはピッタリなんです。
おしゃれ見え確実なジレコーデ_1_4
素材には、リネンだけでなくレーヨンが入っているので、少しツヤ感があります。
お肌のツヤが減ってくる大人世代は服の素材やアクセサリーでツヤを補いたいですね。
靴はアイボリーにして、軽さを出しました。
ゴールドのバックルが効いています。
ほぼプチプラでまとめたのも、ひそかに嬉しいポイントです。
おしゃれ見え確実なジレコーデ_1_5
もともとはワンピースとして販売されていた商品。
そのままワンピとして着てもいいし、ジレにしてもGOOD♪
ワンピバージョンはまた次回ご紹介します。



gilet:H&M
tops:pink adobe
pants:zara
bag:zara
sandal:Odette e Odile
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking
Follow Us