華組 松ヶ崎由紀子ブログ

松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。
一般の方に向けて骨格診断の知識を活かしたファッションアドバイスを行っています。ブログでは、ファッションや日々の楽しいと感じた事を綴っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

パッと着るだけで新鮮でオシャレ見え♡ブルーブラウスで瞬間着映え

パッと着るだけでオシャレ見えするブルーブラウスを着て中目黒へ行ってきました。
ブルー系の服は大好きなので、買い物に行くとついつい目が行ってしまいます。
エクラ6月号のブルー特集では、色々なブルーの使い方が掲載されていて、とっても参考になりました。
オールブルーの着こなしも素敵で憧れます♡
  • エクラ6月号20ページ

  • エクラ6月号26ページ

コーディネートにカラーブラウスを取り入れると、いつもの着こなしがとっても新鮮に!
ボリュームあるデザインも今年っぽくていいなって思います。
ブルーのスキッパーブラウス、白パンツ、白バッグ、白サンダルのコーディネート
ブラウス:1er Arrondissement(プルミエ アロンディスモン)
パンツ:UNITED ARROWS
バッグ:MODERN WEAVING
サンダル:PELLICO
このブラウスはどの角度から見ても動きが出るデザイン。
その日の気分でインしたり、アウトにしたりして着ています♪
  • ブルーのスキッパーブラウス、白パンツ、白バッグ、白サンダルのコーディネート

  • ブルーのスキッパーブラウス、白パンツ、白バッグ、白サンダルのコーディネート


ボリューム袖や背中のギャザーなど、前からだけでなく、後ろ姿もオシャレに見せてくれるところもお気に入り♡
ブルーのスキッパーブラウス、白パンツ、白バッグのコーディネート後ろ姿

仕事帰りに中目黒の雑貨店へ。
最近は家で過ごす時間が増えたので、家の食器を少しづつ入れ替えながら日々の暮らしを楽しんでます。
「心満たされる豊かな日常」をテーマとした、機能的で普段使いできるシンプルで美しい食器類がたくさん置いてあります。
民藝の流れを汲みつつ、現代的っぽさもある陶磁器やガラス器などを扱っている器屋さん。
店内はまるでギャラリーのようでした。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us