華組 松ヶ崎由紀子ブログ

松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。
一般の方に向けて骨格診断の知識を活かしたファッションアドバイスを行っています。ブログでは、ファッションや日々の楽しいと感じた事を綴っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

何とかしたい顔のたるみ!!

エクラ6月号で、老け見えの原因「顔のたるみ」を即解決してくれる美顔器「デンキバリブラシ」を体験しました♪
最近、人と話す機会も減り、マスク生活で顔の筋肉を使う事も減ったせいか、、気づいたら以前よりも顔の下半分がたるんできている、、。
友人たちとのやりとりでも「顔のたるみが気になるよね」と話題に上がります。
美顔器を使っている様子
エクラ6月号の企画で友人間でも気になっている人が多い「デンキバリブラシ」を体験。
すでに持っている友人からも「即効果があるし手放せない」と聞いていたので、体験するのがとっても楽しみでした♪

今回はヘア&メイクアップアーティストの岡野先生から使い方を教えてもらいながら体験しました。
先生は明るく気さくな方で、とってもわかりやすく説明してくれました。
何とかしたい顔のたるみ!!_1_4

デンキバリブラシは使ってみるとすぐに効果が現れます!!
1回の使用でここまで上がるってすごいなって思いました。
この状態が続くなら毎日鏡を見るのが楽しくなるかも♡
  • 美顔器を使用している記事
エクラ6月号P124

  • 美顔器を使用している記事
P125

今回、岡野先生から美顔器の使用法を教えていただいて、
そもそも私って今まで使っていた美顔器の使い方を間違ってた、、。
効果が期待したほど効果が出なかった原因はこれかも、、と反省しました。
美顔器の効果が出る使い方については、エクラ6月号のP124に掲載されてます。
わかりやすいので参考になりますよ♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us