最近はまっているCBDオイル♪

最近はまっているCBDオイル♪ 代官山にあるCBDオイルドリンクのあるカフェ 「 Healty TOKYO CBD Shop & Cafe Daikanyama 」に行ってきました!
最近はまっているCBDオイル♪_1_1
素敵なショップです。
最近 CBDの商品をオーガニックやナチュラル系のお店で見かける事が多くなってきました。

体調不調や頭痛、エイジングケアに効果があると聞いて、今 飲用のオイルを使っています。

個人的な意見ですが私はオイルを使用すると なんとなく気持ちがリラックスできるような

気がしてお気に入りです。



こちらの店内はオイル等の販売の他にCBD入りドリンクやスイーツがいただけました✨


最近はまっているCBDオイル♪_1_2
CBDオイルの他、グミやバームなど色々な商品があります!
最近はまっているCBDオイル♪_1_3
店内でゆっくり出来ました〜^^
CBDオイル入りドリンクに更に好みでエクストラのオイルも追加できます。(+300円)

CBDオイルは会社によって香りや味が少し違うので、苦みや青臭さが苦手な方はフレーバー付きが取り入れやすいです^ ^

今日はハッカミントのフレーバーをコーヒーに入れてもらいました。

美味しい♡♡

最近はまっているCBDオイル♪_1_4
エクストラオイルを入れていただいたコーヒー✨ 美味しかった♪

自然な成分で身体と心が健やかでいられる物をオシャレに取り入れるのは

楽しいですね!

お店の詳細はこちらです 。 


  ↓


seiko

seiko

東京都在住。高校生と中学生の女の子がいます。神社めぐりとマッサージとコスメが大好きで美容系の仕事をしています。日々の楽しい情報を発信していきたいと思います。

Instagram:reiko_color

Instagram:earconing_shinagawa

What's New

Feature
Ranking
Follow Us