華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

エクラ6月号私服コーデ

みなさん素敵で勉強になりました♡
  • エクラ6月号私服コーデ_1_1-1

  • エクラ6月号私服コーデ_1_1-2

エクラ6月号の私服コーデ特集、みなさんそれぞれ素敵でしたね。
私がこのお話をいただいた時にお気に入りだったのが、FRAGSHOP10周年イベントで一目惚れしたE by eclatのワンピース。トープ色に弱い私(笑)、そして好きなシャツワンピースタイプ。
生地はとろみがあって高級感があり、ワンピースなので楽なのにキチンと感があります。
エクラ6月号私服コーデ_1_2
ただ、大好きなトープもコーディネートによっては秋っぽく&コンサバになりすぎるのでシルバーと合わせてちょっとモードを意識しました。
そしてもともとの商品はウエストを共布のリボンで絞るのですが、今回は流行りのサッシュベルトでちょっとアクセントを。
エクラ6月号私服コーデ_1_3
そしてそして、これはミラーメタリックと籐を組み合わせたエバゴスのバッグ。
シルバーと持ち手部分は革で、かぶせの布もついてます。
誌面では籐の部分がみえませんが斜めから見るとこんな感じ。可愛いでしょう???
グレーのコートに合わせて買ったのですが、デニムやパンツにはもちろん、こんなきれいめなワンピースにも合うんです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us