Theoryのマルチボーダーニット、それと……

私も購入しました!ZARA KIDSのグルカサンダル
舌の根も乾かぬうちに! と
以前の私の投稿を読まれた方がいらっしゃったとしたら、
そう突っ込まれそうです。
↑しばらくは何も買わない、文末で確かに私はそう宣言しました。
そしてさりげなく誕生月であることもアピールしました。

そうです、誕生日プレゼント、という名目でこちらTheoryのボーダーニットを手に入れました!
Theoryのマルチボーダー柄ニット。白黒ボーダーに、効かせ色として黄色が入っているのがお気に入りです
白黒ボーダーに黄色の効かせ色がお気に入り
まず、このボーイズライクなボーダー柄に目を奪われまして。
そして、個人的にこのごろなかなか手を出しにくくなりつつある、身体にピタリとフィットするリブ編みニット。
でもやっぱり好きな形なのです。

試着をしてみたところ、意外と身体の余計なラインを拾わないことがわかり、ほぼ即決。
これ、白いデニムとのコーデが最高に似合いそうよね~と思いつつ、
持ってないんですよね……白デニム。

なので、以前から穿いているZARAのブラックスキニーに合わせてみました。
Theoryのマルチボーダーニット&ZARAスキニー、そして去年のエクラの付録トートバッグと。
上下ピタピタコーデも個人的にはそろそろキツイかな~
ストロベリーフィールズの黄色いフレアスカートとコーディネイト。レトロな雰囲気です。
フレアスカートと合わせてレトロなコーデにも挑戦したい
ちなみに昨年のエクラの付録のバッグ、最近になってやっと使い始めました。

実はこの時かぶっている帽子とこちらのバッグ、黒いパイピングや本体の生地の雰囲気がリンクするんです。それが昨年はちょっと気恥ずかしく感じてしまったのだけど、今年はなぜかあえて合わせたい気分。
そしてそして! 別の日ではありますが誕生日プレゼントということで、もうひとつゲットした物が! (もちろん誕生日プレゼントとして主人から提示されている、金額の上限はあります。無限ではありませぬ)
私の憧れである華組メンバー・一色華菜子さん(勝手にお名前を出して申し訳ありません💦)が
先日ブログで紹介されていました、

ZARAKIDSのグルカサンダル!
ZARAキッズのグルカサンダル。色はゴールドです
一色さんはキャメルのグルカを購入されていらっしゃって、
これすごく可愛いなぁ(私もグルカサンダルなるものを存じませんでした)、と思って読み進めておりましたら、

ゴールドは随分前からSALE価格ですよ、との情報を書いてくださっていて。

今やゴールド狂の私は、それを見逃すはずもなく、
鼻息荒く店舗に直行。想像通り、とても可愛くて!
サイズもちょうどよさそうなものが残っていて、更に意気揚々とレジに直行!

上品な色味のゴールドです。
私はヒール付きパンプスは23センチ、スニーカーが23.5センチなので、
今回37(23.5センチ相当)にしてみたけれど、素足で履くにはやや大きく、
かかとがどうしても靴擦れしてしまうので、専用のパッドをつけるつもり。
季節が変わったら、靴下に合わせて履くのもいいかな、と今から楽しみにしています。
お気に入りのFRAY I.Dの艶タイトスカートと
昨年購入したFRAY I.Dの艶タイトスカートと。実はネイルを塗ってません
それにしてもZARAKIDSという発想はありませんでした。
一色さんのブログを拝見しなかったら、私、このサンダルには出逢えませんでしたね。
でもいつも楽しみに拝読してるので多分出逢えていたと思います(どっちだ)。

流石のセンスに脱帽です。

これからも素敵なブログ、楽しみにしております♡

何だか、今回はただのファンレターになってしまいました。

あ、もちろんチームJマダム様、華組様、編集B(様)のつれづれ等々、
皆々様のブログを私はとても楽しみに拝見しておりますので、どなた様も、いつこんな風にミーハーな私に絡まれるか油断なりませんよ。ご用心!(いったい何の警告なのか)
マンションの一角にひっそりと咲くアジサイ
最後に、Theoryのニット姿を撮影した日、
マンションの一角に、ひっそり健気に咲いていたアジサイをおまけ画像として掲載いたします。
ヒタスラマダム

ヒタスラマダム

九州在住の主婦。夫、息子の3人家族です。趣味は手織り、そして数ヶ月前から始めたベリーダンス!年齢を重ねてますます好奇心に溢れ、何ならとっ散らかり気味な私の日常を楽しくお伝えしたいです。

What's New

  • オトナのアイロンワッペン

    シンプルなTシャツを楽しくデコ。 「可愛い!」と褒められます

    ファッション

    yako

    2021年8月1日

  • 時間を忘れておしゃべりタイム

    人生で、親友と呼べる友人は2人います。1人はコロナ禍でなかなか会えない都内在住ですが、県内在住の親友とは年中連絡を取り合っているのに、いつも会えば、気分は学生時代にタイムスリップしてしまいます。

    暮らし

    akko.y

    2021年7月31日

  • ご近所買い出しコーデ

    オリンピックの熱戦毎日どの競技も見たくてチャンネルには 迷ってしまいます。夜の熱戦の前に ユニクロ ワンピを着て買い出しです。

    ファッション

    sawa

    2021年7月31日

  • おしゃれなリング

    今1番お気に入りのリングです。

    ファッション

    moon

    2021年7月31日

  • 今日で7月も終わり・・・夏の思い出Part1

    『7月の色々な出来事のまとめ』

    暮らし

    rie0704

    2021年7月31日

Feature
Ranking
Instagram