華組 佐藤綾子ブログ

佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

梅雨に活躍!水を弾くMUJIのウィンドブレーカー!

不安定な天候が続くこの時期にピッタリ。便利な機能満載のプチプラなウィンドブレーカー♬
毎日の愛犬との散歩に大活躍のウィンドブレーカー。

紫外線から身体を守ってくれるだけでなく、特殊な生地で急な雨でも水滴を弾いてくれます。
側面に反射テープも付いているので夜の散歩も安心☺️

不安定な天気の梅雨時期にとっても便利
梅雨に活躍!水を弾くMUJIのウィンドブレーカー!_1_1
梅雨に活躍!水を弾くMUJIのウィンドブレーカー!_1_2
そしてなんといっても便利なのは、フード裏部分に本体を収納できること。

嵩張らないのでカバンにポンと入れておけば急に雨が降ってきてもさっと取り出せます。

風除けだけでなくお店の中の冷房対策にも活躍してくれます。

お値段も2千円台なのが嬉しい!
梅雨に活躍!水を弾くMUJIのウィンドブレーカー!_1_3
ウィンドブレーカー 無印良品
Tシャツ      UNIQLO
スカート      NE QUITTEZ PAS!
バック       ANNABEL INGALL
不快な梅雨時期もお気に入りのアイテムで少しでも快適に乗り切りましょう♬

What's New

Feature
Ranking
Follow Us