華組 相原悠希ブログ

相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

心温まる贈り物・・・

先日エクラビューティーとして今年度から活動させて頂くご縁でお知り合いになった有村一美さんと一緒に、八芳園のスラッシュカフェでランチをしました~~(⌒∇⌒)
何かと気にかけて下さる素敵な方で、4月に引っ越しをした私にとても素敵な引っ越し祝いをプレゼントして下さったのです!!!

まだまだ知り合って間もない私にお祝いを下さるそのお心遣いにとても感動してしまいました( ;∀;)
心温まる贈り物・・・_1_1
偶然にも集英社の公式通販BOOK「定番、雑貨の本」に掲載されていました♡
Murchison Humeのキッチン用クリーナーとバス・トイレ用洗剤。
オーガニック製品の先進国・オーストラリア発の洗剤で、原料は全て植物性由来の成分を使っていて「生分解性100%」なんだそうです。

キッチンやテーブルの衛生面は、これからの季節は気になりますよね?
これはキッチンや食卓周りなどにスプレーすると、汚れをふき取ってくれると共に、抗菌・防臭にも効果があるそうですよ!


実際お家で使ってみたのですが、私の大好きなグレープフルーツの香りが優しく漂うので、もうキッチン用クリーナーはかけまくりです(*´∀`*)

さすがセンスがいい一美さんが選んでくださった品
  • 心温まる贈り物・・・_1_2-1

  • 心温まる贈り物・・・_1_2-2

・・・で、ランチの時間は話が盛り上がり、あっという間の3時間(⌒∇⌒)

その食後にインスタ用に一美さんにお願いして撮って頂いた、ムード溢れるホテル内でのお写真です。
今回の場所は緑あふれる八芳園でしたので、レースのトップスと膝丈タイトスカートというシンプルで上品なオフホワイトのワントーンコーディネートにしてみました。(・・・っていっても外の新緑写ってませんから~~(笑))


こんな自分の写真を撮ってもらったばっかりに、2人の写真を撮り忘れるという失態がありましたが、どれも素敵に撮ってもらって、すごく気に入ってます!
これ・・・ほんの一部ですが(笑)


また次回のお約束をしたので、一美さんにお会いできるのがとても楽しみです!
そしてご縁を下さった雑誌エクラに感謝!!!
  • 心温まる贈り物・・・_1_3-1

    こちらはスラッシュカフェのテラスからの景色。残念ながらランチした日は豪雨だったので、HPよりお写真お借りしました。

  • 心温まる贈り物・・・_1_3-2

    集英社FLAG SHOPイベントに参加した時の写真で、右が有村さん、左は沢辺さん。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us