華組 相原悠希ブログ
華組 相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

やっぱりブラウンが好き

私が好むカラーは、ブラックよりもブラウン
もう明後日には6月号が発売されるという中、今更ながらの投稿で申し訳ないのですが、ふと読み返していて気になったので、投稿させていただきます(汗)


今回載せているコーディネートのお写真は全てエクラ5月号からです!!!


~春は”塩キャラメルレディ”でいきましょう~という特集でブラウン系のコーデが載っていましたが、
私ってなぜか選ぶ色がブラウンやベージュ、グリーンといったアースカラーが多いことに気が付きました。


着ているととても落ち着くんですよね~~

やっぱりブラウンが好き_1_1
洋服はサンドベージュのような明るいトーンでシンプルにして、小物でブラウンを効かせるというコーデが好き
やっぱりブラウンが好き_1_2
こちらはブラウンで全身まとめたワントーンコーデ。異素材で合わせればメリハリが生まれてこれまた素敵♡
やっぱりブラウンが好き_1_3
こんな深みのあるグリーンを合わせると、パッと人目を引くこと間違いなし!!!やはりアクセサリーや小物はゴールドが似合いますね(^▽^)/

一時期は、ほとんど見ることがなかったブラウンカラーが、最近は店内で目につくことも多くなったように思います。


アラフィフ世代は、悲しいかなお肌のトーンも落ちてくるので、彩度や明度に気を付けながら自分にあった肌馴染みが良いブラウンを選ばないといけません!
自分に似合うカラーを専門の方に診断していただくのもいいですね(o^―^o)ニコ(私も診断させていただきますよ~)

What's New新着記事

  • 乙女なパッケージ菓子♡三選

    何を隠そう、乙女なパッケージや包装、レトロ缶など可愛いお菓子に目がない私。突然ですが、ご紹介します。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年6月21日

  • 心和む京都

    歴史が息づく街並みを巡る旅 後編

    華組 佐藤綾子ブログ

    2019年6月20日

  • ユニクロTで’きれいめ合わせ’

    エクラ世代のTシャツは、体型を拾わない、透けないものが理想。今年は訳あって(笑)プチプラです。

    華組 有村一美ブログ

    2019年6月20日

  • いいことづくめの「涼感ボブ」

    絶賛発売中のエクラ7月号 いいことづくめの「涼感ボブ」に出させて頂きました。

    華組 大垣佳世ブログ

    2019年6月19日

  • 緑に囲まれたランチ会 in 駒沢公園

    華組の皆様と、駒沢公園のMr.FARMERでランチ会。 緑に囲まれたレストランは、お洒落で気持ち良かったです。

    華組 山口りえブログ

    2019年6月19日

FEATURE
ランキング