久しぶりに逗子へ

気が付けば今年もあと半分なんですね。 梅雨空でしたが海を見ながら逗子にカレーを食べに 行きました。
久しぶりに逗子へ_1_1
ラッシーもおすすめです。
逗子にあるスパイスツリーさん。
カレーの人気店です。到着が12時のオープンに遅れてしまい
少し並びましたが、頼んだバターチキンカレーは美味しかったです。
豆のカレーも一緒に付いてくるのですがこれも美味しい!
お腹いっぱいになりました。
久しぶりに逗子へ_1_2
裏通りが入り口になっています。
お腹いっぱいになった後は葉山ステーションへ。
新鮮な地元のお野菜と旭屋牛肉店さんの葉山牛コロッケ
を買い込んですっかり旅気分。
この感じ久しぶりだな。
久しぶりに逗子へ_1_3
どんよりしていましたが、海風が心地良かったです。
帰りは葉山マリーナのマーロウで軽くお茶を
しました。ここはお天気良ければ海の向こうに富士山、
ヨットとリゾート感満載なところですね。
テラス席もよさそうでしたがこの日は強風でNGでした。
久しぶりに逗子へ_1_4
秋谷のマーロウへ学生時代は行きました。 懐かしくなります。
お持ち帰りにしたプリン、写真を撮る前に
食べてしまいました~息子が喜んでくれました。
短い時間でしたがリフレッシュできた
良い時間でした。
sawa

sawa

神奈川県在住の主婦。フラワー講師を不定期にしています。夫と大学生の息子の3人暮らし。好きなもの、興味ある事、まだまだ追いかけて楽しみたい!小さな日常を切り取って発信します。

Instagram:flowersalon_daisy

What's New

  • "You know My Name", , , James Bond ではなく Chid!

    my familyチッドくん✨ 誰よりも何よりも、あなたを愛しています。 虹の橋を渡るときは、一粒のチョコレートを食 べようね✨

    暮らし

    miwa

    2024年4月26日

  • 青山美術館散歩~ヨックモック美術館・岡本太郎記念館へ

    こんにちは ゆかです。ストレスが溜まってきたときには美術館に行くとスッキリ!元気になれる私です。今回は青山のはしごできるサイズ感の美術館2つを目的に青山散歩してきました。

    暮らし

    ゆか

    2024年4月26日

  • 【パリ】暮らすように旅するパリ モンマルトル "La Maison Rose"

    モンマルトルは、その風情ある街並みと歴史的な建造物が映画の舞台にもなっています。サクレクール寺院周辺は、パリ旅行での必見スポットの一つです。

    旅行

    BOUQUET

    2024年4月25日

  • トイレリフォーム

    エクラ5月号、Jマダム白書のトイレリフォーム特集で 我が家の記事が掲載されました。

    むつみ

    2024年4月25日

  • 大好き♡かごバッグ☆

    今では1年中活躍するかごバッグですが、いよいよメインシーズン到来☆ 最近のコーデに合わせた”かごバッグ”をご紹介します♡

    ノリノリ7

    2024年4月25日

Feature
Ranking
Follow Us