ブラックワンピでお出かけ

まるで海外??なアジアン料理店へ行ってきました♪

「効かせる黒」を1点投入!

エクラ8月号の特集でした。
最近はエクリュカラーが多めでしたが、やはり黒を入れることで引き締まって見えます。
困った時はブラックですね♫
今回はお気に入りのブラックワンピでコーデしました。
ブラックワンピにブラウンのシアーシャツを羽織り
Shirts → LADYMADE
Onepiece → MilaOwen
Shose → GU
Bag → MISSONI

アジアン料理を食べに行くのでブラウンのシアーシャツとブラックで少しアジアンテイストにしてみました。

シアーシャツ脱いで後ろは空きのあるバックシャンワンピ
このMilaOwenのワンピは少し前に購入したものですが、後ろが空いていてバックシャンなのがお気に入りです。
アクセサリーはパール系でカジュアルさを格上げしました。
ネックレスは母からのお譲り物。
パール系アクセサリー
ピアスとブレスレットは
『nrnr』
こちらのブランドは“人と人との心を繋ぎ、幸せの我が連鎖していくきっかけになって欲しい“そんな思いを込めたアクセサリー達を扱っています。

アイテム一つ一つにストーリーがあり、デザイナーは誰かのために想いを込めて作っています。

こちらのアクセサリーは制作過程で一部身体障がい者の方に携わっていて、社会(地域)の貢献をされています。

また、東日本大震災の支援として売り上げの一部を宮城県石巻市にある保育園へ毎月1冊絵本を寄付されています。

制作過程での廃棄を最小限にする事もそうですが、それぞれに想いのこもったアクセサリーやパーツを修理、リメイク・リユースもされているとの事。
長く使い続けることでサスティナブルですね!

アクセサリーを選ぶ時にこの様なものを選ぶのも1つの選択肢として心に留めておくことが大切だと思います。
このコーデで新宿にあるアジアン料理のお店へ休日ランチしてきました♪
『GINGER GRASS modern thai Vietnamese』
こちらはタイ料理・ベトナム料理をいいとこ取りしたモダンアジアンのお店です。
とにかく店内外が海外のようで、素敵なんです♡
地下へ降りていく様子
地下へ降りていく階段から見える景色がもう、海外??
店舗入り口
エントランスも素敵です⭐︎
店内から外への様子 大きな窓ガラスで開放感あり
店内から見た景色です。大きな窓で開放感抜群!
店内の壁がサファリ調
入り口入ってすぐ横にある壁がサファリ調です!この前で写真撮ってもいいですね
青い壁のソファー席
青い壁でグリーンもあり、映えなソファ席です笑
  • 本日のスープ

  • 4種のアジアン前菜

  • 豚肩肉・海老と小松菜のベトナム風黒胡椒炒め

  • 杏仁豆腐とハーブティー

ランチは休日限定の
『HORIDAY LUNCH』
スープから前菜、メイン、デザートにドリンクもついて、1,980円
平日だとこのメニューは少し高くなるそうなのでお得です。
休日ちょっと早めの11:30からの予約のみですので、ご注意を。。。
お料理も美味しくて、ボリュームもあって大満足でした♡

是非、女子会やデートにお使いください♪
住所:東京都渋谷区代々木2−2−1 小田急サザンタワー1F
TEL :03-6630-0004
営業時間: 11:30〜20:00
インスタグラムは毎日更新しています!
ご覧になっていだだけると嬉しいです。
こちら↓↓↓
ErikoT

ErikoT

東京都在住の主婦。夫と大学生の娘と息子と茶トラの猫が家族です。ファッション・美容・ワイン好き!ミセスコンテストの日本代表に選ばれた経験あり。地球環境問題に主婦や母親目線で取り組んでいます。

Instagram:eriko_0501

What's New

Feature
Ranking
Instagram