華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

大人の遊び場@ビルボード東京へ♪

GW明けの月曜日、友人から誘われてミッドタウンにあるビルボード東京に行ってきました。
ショーケンこと萩原健一さんのデビュー50周年記念ライブがあったんです。

ブルーノート東京には何度も行ったことはありましたが、ビルボード東京は初めて!


ステージに向かって段差のある客席で、とても居心地の良い大人の空間になっていて、始まる前からワクワク☆
大人の遊び場@ビルボード東京へ♪_1_1
ショーケンのライブ、初めてだったのですが、一緒に行った友人によると、若い頃からそのスタイルは全く変わっていない!と。


確かにお歳はとられていますが、いつまでも少年のような魅力が変わらなくて、素敵でした❤️


来ている方達も年齢層高しでしたが、皆さんおしゃれでパワフル✨✨✨

まさしく、ビルボード東京は大人の遊び場と化していました。

大人の遊び場@ビルボード東京へ♪_1_2
私はオールブラックに差し色でオフホワイトを足したこんなコーデで。

シルクのボウタイブラウスはなんと30年ぐらい前に買った懐かしのアルファーキュービック!
こういう流行に関係ないものは、ほんとに長く着れますね。物持ち良すぎかもしれませんが^^;

そして、サスペンダーデザインのパンツとレースブルゾンはZARA。
パンツもレースブルゾンもとてもコーデしやすく、重宝していてお気に入りです。

shoes sersio rossi
bag hermes

ビルボード東京、とても魅力的なスポットでしたので、また是非お出かけしたいと思っています♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us