華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

大人の遊び場@ビルボード東京へ♪

GW明けの月曜日、友人から誘われてミッドタウンにあるビルボード東京に行ってきました。
ショーケンこと萩原健一さんのデビュー50周年記念ライブがあったんです。

ブルーノート東京には何度も行ったことはありましたが、ビルボード東京は初めて!


ステージに向かって段差のある客席で、とても居心地の良い大人の空間になっていて、始まる前からワクワク☆
大人の遊び場@ビルボード東京へ♪_1_1
ショーケンのライブ、初めてだったのですが、一緒に行った友人によると、若い頃からそのスタイルは全く変わっていない!と。


確かにお歳はとられていますが、いつまでも少年のような魅力が変わらなくて、素敵でした❤️


来ている方達も年齢層高しでしたが、皆さんおしゃれでパワフル✨✨✨

まさしく、ビルボード東京は大人の遊び場と化していました。

大人の遊び場@ビルボード東京へ♪_1_2
私はオールブラックに差し色でオフホワイトを足したこんなコーデで。

シルクのボウタイブラウスはなんと30年ぐらい前に買った懐かしのアルファーキュービック!
こういう流行に関係ないものは、ほんとに長く着れますね。物持ち良すぎかもしれませんが^^;

そして、サスペンダーデザインのパンツとレースブルゾンはZARA。
パンツもレースブルゾンもとてもコーデしやすく、重宝していてお気に入りです。

shoes sersio rossi
bag hermes

ビルボード東京、とても魅力的なスポットでしたので、また是非お出かけしたいと思っています♪

What's New新着記事

  • アメリカ旅行のワードローブ

    2週間のアメリカへの旅に持って行った服を振り返ってみました。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月24日

  • 日曜日の六本木

    六本木は夜だけじゃなくて、週末の朝から楽しめるんです❗️

    華組 山口りえブログ

    2019年5月22日

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

  • シンプル服に小物でパンチ、が好きです。

    ボーダーやストライプ以外の柄物の服は多分持っていません。シンプルな服が好きで、それに小物でパンチを効かせるのが好きです。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月18日

FEATURE
ランキング