華組 朝生育代ブログ

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
IG yasuyo_ari

ホワイトスニーカーを履いてランチへ☆

2017年5月17日
美味しいトマトすき焼きが食べられる三田ばさらへランチに行きました♪
徳島の名店、青柳の系列の三田ばさらでは、とても美味しいトマトすき焼きが食べられるんです。
夜はコースですが、お昼は手軽にトマトすき焼き膳が戴けるので、食べる事が大好きなママ友たちとお邪魔して来ました!

牛肉の下には柔らかいトマトがたっぷり隠れています。

牛肉とトマトはとても相性が良くて、普通のすき焼きよりもくどくなくて、あっさりといただけるので、私はこちらのトマトすき焼きの大ファンなのです。


夜のコースでは締めに、鍋に残ったすき焼きのタレにフェットチーネを絡めて出してくださるのですが、お昼はご飯と赤出汁、香の物が付きます。

デザートは2種類、ばさらのスペシャリテ、ばさら寒天と黒糖プリンのどちらかで、私は黒糖プリンに!

黒糖プリンも美味しかった!

気軽なランチだったので、ワイドパンツにホワイトスニーカーで出掛けました♪

パンツはこの春、カーキ色とこげ茶の中間のような色と地模様に一目惚れして購入した、ドリスヴァンノッテンのもの。

セーターはドローイングナンバーズのもので、脇がレースの切り替えになっています。



ホワイトのレザースニーカーは、かなり前に買っていたオニツカタイガー!
その時はこんなにホワイトスニーカーが流行るなんて、想像だにしなかったのですが、人と被るのが嫌なので、買っておいて良かった(^^)

ご近所でスニーカーは履いても、ランチに履いていく機会がなかったのですが、こんな旬のワイドパンツに合わせると、とてもしっくり良い感じになりますね!


今発売中のエクラ6月号を参考にしながら、もっと気楽にスニーカーコーデを楽しみたいと思っています☆

tops drawing numbers
pants dries van notten
shoes onitsuka tiger
bag bottega beneta

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング
FOLLOW US
編集部から届くメールマガジン
会員限定プレゼントや特別イベントへの応募など特典が満載
新規会員登録