華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

溺愛♡プチプラ ボウタイブラウス

9月号の私服スナップでもご紹介させて頂いた、ブラックのブラウス。究極の高見えが自慢です 笑
華組私服スナップとして、9月号の誌面にちょこっと載せて頂きました。
今回着用したのは、愛用中のボウタイブラウス。二度見するくらい良心的なお値段です。
溺愛♡プチプラ ボウタイブラウス_1_1
実はこのカラー、伊藤別注なのです(笑)
イメージコンサルタントとしてご一緒させて頂いているブランドさんのオフィスで、色違いの白のサンプルを拝見した時に、思わず「黒もあったら買います!」と口走ったら、快く作ってくださいました。
もともとデザインや素材は折り紙つきなのですが、出来上がったら本当に素敵♡
エクラ世代のボディを綺麗に見せつつ、高見えと抜け感が絶妙で♡
あたりまえですが速攻で購入しました。
溺愛♡プチプラ ボウタイブラウス_1_2
同じ日に撮影だったメンバーと♡
いつ会っても楽しい、内面も素敵なメンバーばかりです。
溺愛♡プチプラ ボウタイブラウス_1_3
ブラウスをいち早く購入してくれていた、鈴木たまえちゃんと双子コーデ♪♪
ピンクのパンツとも完璧な相性♡
溺愛♡プチプラ ボウタイブラウス_1_4
さらに華組同期の木原みどりちゃんも、再入荷を待ってゲット!
サクッとお茶した時に着てくれていました。
ボウタイの結び方もコーデも三者三様。着る人に寄り添ってくれる服って、こうゆう事かな。
華やかだけど、主張しすぎないので永く着られそうなのも嬉しいです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us