華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

エクラ華組夏のおしゃれSNAPに参加させていただきました

エクラ9月号、「女友達と会う日のおしゃれ」のページに参加させていただきました。
エクラ華組夏のおしゃれSNAPに参加させていただきました_1_1
この日はしとしと雨の降る、梅雨真っ只中の撮影でした。
太陽照りつける夏をイメージして、大切な女友達と会う時のコーデを誌面に載せていただきました。
INSCRIREのトップスとplan Cのティアードスカート。
私が愛してやまない「ピンク」と「水玉」の組み合わせで、ご機嫌な私を想定したコーデ。

感染対策を万全にして撮影をしていただいた編集部の皆様、ありがとうございました。

撮影後は同じ日に撮影だった華組の皆さんと集合写真!
なかなかお会いできる機会もないので、私にとって大切な写真です。
エクラ華組夏のおしゃれSNAPに参加させていただきました_1_2
一瞬マスクを外して、「はい、ポーズ」。
撮影のままの服で撮りたかったのですが、なにせ雨が止まないので残念ながら着替えてしまいました。

ということで、plan Cのスカートを改めてご紹介。
エクラ華組夏のおしゃれSNAPに参加させていただきました_1_3
とってもボリュームと張りがあるスカート。
コットン100%ながらLUXE感たっぷりな大人のアイテムです。

この日合わせたトップスは、伊藤美帆ちゃんや鈴木たま江さんが撮影の日に素敵に着ていたアトリエN'sのブラウス。
とっても素敵だったので、私もお揃いで買わせていただきスカートと合わせてみました。

tops:アトリエN's
skirt:plan C
bag:AVANTO
shoes:ESTNATION
エクラ華組夏のおしゃれSNAPに参加させていただきました_1_4
INSCRIREのトップスの別コーデをご紹介。
ZARAのハイウエストパンツに合わせてマニッシュに着てみました。

tops: INSCRIRE
pants:ZARA
bag:AVANTO
shoes: MANOLO BLAHNIK
コロナの感染が落ち着いて、思いっきりおしゃれをして出かけられる日々が早く来ますように…。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us