華組 木原みどりブログ
木原みどり

木原みどり

会社役員

ファッション、美容、トレーニング、旅…、すべて私の元気と笑顔の源です。
エクラ世代になり、自分らしく笑顔溢れる日々を送りたいと思っています。
ブログを通じて私の大好きなことをお伝えしていきたいです。

Instagram:alohamidori

10月号特別付録のバッグと格上げフラット靴で話題のミュージカル鑑賞へ

エクラ10月号が発売になりました。 Chaos×éclatのトートバッグと格上げフラット靴でお出かけしてきました。
10月号特別付録のバッグと格上げフラット靴で話題のミュージカル鑑賞へ_1_1
6月に開幕した劇団四季のミュージカル、『アナと雪の女王』を鑑賞してきました。

感染対策は万全にされている劇場なので、安心観ることができました。

映画の『アナ雪』は何度も観ていたので、ミュージカルではどのようになるのかとても興味がありましたが…。

それはそれは想像を遥かに超える舞台セットや仕掛けで最後まで飽きない演出。

そしてアナ雪の代表的な歌、エルサが歌う「ありのままで」は鳥肌ものの歌唱力が圧巻でした。

笑って泣いて、久しぶりのミュージカル鑑賞は感動の連続でした。
10月号特別付録のバッグと格上げフラット靴で話題のミュージカル鑑賞へ_1_2
この日のコーデはエクラ10月号の特別付録のトートバッグを持って初秋コーデ。

誌面の特集、「格上げフラット靴」に合わせてフラット靴で。
特集では素敵なフラット靴がたくさん紹介されていて、靴大好きな私はどの靴も目がハートになってしまいました♡
  • 10月号特別付録のバッグと格上げフラット靴で話題のミュージカル鑑賞へ_1_3-1

  • 10月号特別付録のバッグと格上げフラット靴で話題のミュージカル鑑賞へ_1_3-2

「男顔フラット靴」と「女顔フラット靴」。
この日私のチョイスしたのは男顔フラット靴。

マニッシュなマノロブラニクのレースアップシューズをチュールスカートと合わせてみました。
10月号特別付録のバッグと格上げフラット靴で話題のミュージカル鑑賞へ_1_4
収納力バツグンのトートバッグはどんなコーデにも似合うこと間違いなし!

皆さんも是非〜♫
gilet:ESTNATION
tops:SACRA
skirt:ENFOLD
leggings:UNIQLO
bag:Chaos×éclat
shoes:MANOLO BLAHNIK

What's New

Feature
Ranking
Instagram