残暑のハットコーデ

帽子好きな私が選んだお気に入りのハットコーデ
処暑が過ぎ、皆様いかがお過ごしですか?

日傘を普段から持たないので、日除け対策として

年中、帽子は欠かせないアイテムです(^^)
残暑のハットコーデ_1_1
この日、急遽購入したハット
吉祥寺にある籠専門のショップにて。

タイ、ベトナム、アジアで作られた、多種多様の籠製品が店内に所狭しと並べられていて、見ているだけでも楽しい‼︎


その中で、夏バージョンのハットが並べられていて
見た瞬間、形、色、大きさに一目惚れで即購入!

お値段も優しい。
残暑のハットコーデ_1_2
この日はシンプルコーデに合わせてみました。

基本、3色以上はトータルで使いません。

今はマスクの色も、全身コーデに取り入れていくのがマストです。
残暑のハットコーデ_1_3
最後にこちらのカゴバックも、去年に購入した物。

取り外しは出来ませんが、中はファーが付いていて

これから秋に向けて、活躍しそうです。

まだまだ、残暑厳しいですが、皆さま体調崩されません様に元気に過ごしたいですね!!

読んで頂きありがとうございました(^^)
菜穂子

菜穂子

東京都在住。夫と社会人の息子2人、娘、シーズー犬がいる賑やかな家族です。韓国美容、ゴルフ、ドライブが大好き。日々、楽しんだ者勝ち!をモットーに笑顔になる事を発信していきたいと思います

Instagram:beauty_naoko

Instagram:naoko04112

What's New

  • "You know My Name", , , James Bond ではなく Chid!

    my familyチッドくん✨ 誰よりも何よりも、あなたを愛しています。 虹の橋を渡るときは、一粒のチョコレートを食 べようね✨

    暮らし

    miwa

    2024年4月26日

  • 青山美術館散歩~ヨックモック美術館・岡本太郎記念館へ

    こんにちは ゆかです。ストレスが溜まってきたときには美術館に行くとスッキリ!元気になれる私です。今回は青山のはしごできるサイズ感の美術館2つを目的に青山散歩してきました。

    暮らし

    ゆか

    2024年4月26日

  • 【パリ】暮らすように旅するパリ モンマルトル "La Maison Rose"

    モンマルトルは、その風情ある街並みと歴史的な建造物が映画の舞台にもなっています。サクレクール寺院周辺は、パリ旅行での必見スポットの一つです。

    旅行

    BOUQUET

    2024年4月25日

  • トイレリフォーム

    エクラ5月号、Jマダム白書のトイレリフォーム特集で 我が家の記事が掲載されました。

    むつみ

    2024年4月25日

  • 大好き♡かごバッグ☆

    今では1年中活躍するかごバッグですが、いよいよメインシーズン到来☆ 最近のコーデに合わせた”かごバッグ”をご紹介します♡

    ノリノリ7

    2024年4月25日

Feature
Ranking
Follow Us