韓国美容スキンケア

こんにちわ、naonです(^^) 全国的に梅雨が明けて、暑いを通り越して一気に猛暑になりましたね〜。そんな時期皆さんお肌の調子はいかがですか?

最近、仲間入りしたひと幹細胞入りスキンケア。
もちろん、韓国スキンケアです。

一番左の目元美容液を4ヶ月前から使い始め、とっても良かったので、シリーズで使いたくなり購入しました♬
韓国美容スキンケア_1_1
立派なお箱に入ってます
化粧水、乳液、クリームの三点セット。

美容液が優秀だったので、期待はしてましたけど、それ以上の効果大‼︎何が良いって、全て(*゚▽゚*)‼︎

使い始めて、2週間弱。まさにアンチエイジング。
ハリが出る!艶が出る!これが一番大事ですよね。
個人差があるとは思いますが、使ってみて絶対に損はしない逸品だと思うスキンケアシリーズ。

テクスチャーも伸びが良く、匂いも軽くて爽やか。

リピ買い間違いなしです。
韓国美容スキンケア_1_2
同じシリーズで、ソフトピーリングも仲間入り。
週に一度、毛穴のお掃除をしてあげます。

毛穴がクリアじゃないと、いくら良い化粧品を乗せても、意味が無いです。
私はマスクをする様になってから、顎下がゴワゴワする様になり、ゆらぎ肌で吹き出物が出てきたりして
気になっていたので、ピーリング剤は欠かせませんが
これも凄く良い!ブライトニング効果もあるので
一石二鳥!
保湿効果も高いので、ツルツル&ムチムチになります
(^^)
韓国美容スキンケア_1_3
新大久保にて ブラブラー♬
この日は、エクラ華組の美帆ちゃん、みどりちゃんと
新大久保へ。グルメ&コスメツアー。

みどりちゃんに激写されてました(*゚▽゚*)
あっ!良いのがあるよ‼︎
あっ、良いのがあるよ!!
そんな会話をしていたと思います(*゚▽゚*)

エクラ世代、色々おメンテが大変なお年頃ですが
良き物をコスパ良く使い、綺麗になれば言うこと無いですよね。

髪、肌はお手入れ次第で綺麗になります!
お家時間が増えたからこそ、楽しく頑張りたいですよね!
韓国美容スキンケア_1_5
お買い物終わり、3人でお茶Time
一仕事終えたような顔をしていますが (*゚▽゚*)

新大久保は何度行っても、グルメ&コスメがアップデートされていて、面白い街です!


これからも韓国スキンケアを開拓して
良き物をお伝え出来ればと思っています。


読んで頂きありがとうございました♪
菜穂子

菜穂子

東京都在住。夫と社会人の息子2人、娘、シーズー犬がいる賑やかな家族です。韓国美容、ゴルフ、ドライブが大好き。日々、楽しんだ者勝ち!をモットーに笑顔になる事を発信していきたいと思います

Instagram:beauty_naoko

Instagram:naoko04112

What's New

Feature
Ranking
Follow Us