華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

リゾートな休日

浜名湖畔のリゾートホテルへ。コーデはきちんと&リラックス。
両親と合流して新幹線で東京と京都のちょうど中間点の浜名湖へ。
今回は父の体調も考えて、遠出せずにホテルで過ごしました。
  • リゾートな休日_1_1-1

  • リゾートな休日_1_1-2

浜名湖。そして浜名湖といえば鰻。これが目的の半分(笑)!
リゾートな休日_1_2
部屋からの眺め。ゴルフ場が併設されていてゴルフ好きにはたまらない環境、気持ち良さそう!私はゴルフ、全くできないけど(笑)。
リゾートな休日_1_3
めんどくさがりやの私はラウンジでのお茶が一番の楽しみです^^
リゾートな休日_1_4
リゾートといってもホテルなのでリラックス感とキチンと感がほしいところ。
ネイビーのジャージーワンピにコットンのカーディガン、ラフィアのバッグとキラキラのペタンコサンダルで。靴とバッグを変えればレストランなどにも対応できて便利です。
リゾートな休日_1_7
ジャージーワンピース・・・JEANISIS(ジーナシス)
カーディガン・・・ASTRAT(アストラット)
バッグ・・・JAMIN PUECH(ジャマンピュエッシュ)
サンダル・・・KIWI(キウイ)
サングラス・・・Oh My Glasses TOKYO

What's New

Feature
Ranking
Follow Us