華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

ちょっぴり秋の大人ブルゾン

エクラ世代にぴったりな、優雅なブルゾン。ヘビロテ間違いなしです。
これからの季節に活躍する薄手のブルゾン。
ちょっぴり秋の大人ブルゾン_1_1
eclat premium で大人気のブルゾンをお試しさせて頂きました。
ネイビーとカーキの2色展開ですが、今回は普段は選ばないカーキをチョイス。クリーミーなホワイトと合わせてみました。
ちょっぴり秋の大人ブルゾン_1_2
軽くてシワにならない。さらにファスナーとドローストリングの工夫で何パターンもの着こなしが出来る、とーっても優秀な一着です。
ブルベなので素材を間違うとカーキは危険なのですが、こちらのような上質素材のカーキはエレガントな艶が生まれて、リッチ感が出るので大好物です。
ちょっぴり秋の大人ブルゾン_1_4
特に気に入ったのがバックスタイルです。
後ろに向かってゆるりと長くなりつつ、カッコいいボリューム感でボディの丸みをカバーしてくれる♡
自分では目が届きにくい後ろ姿を、綺麗に見せてくれるのはありがたいですよね♡
ちょっぴり秋の大人ブルゾン_1_5
この日は華組 近藤和子ちゃんとの撮影。
終了後はサクッと和食ランチで、束の間のおしゃべりタイム(緊急事態宣言したが解除されている頃でした)

ちょっぴり秋の大人ブルゾン_1_6
ちょっぴり秋の大人ブルゾン_1_7
近藤和子ちゃんの爽やかなネイビーブルゾンコーデも素敵ですよ!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us