ZARAの華ブラウスで初秋の黒コーデ

■□ ボトムはGUの黒フレアデニムを合わせました □■
私は袖にボリュームがあったりフェミニンなデザインのブラウスが大好きです。
ジャケットやニットのINに着る前に1枚でたくさん着たいと思っています。

今回はZARAの華ブラウスを選びました。

パンツは今、はまっているフレアデニム!
ユニクロはブルーでGUではブラックのフレアデニムを最近購入。
足長効果が期待できて有難いです💦
花柄ブラウス  黒フレアデニム   赤バッグ
このブラウスは黒ベースにZARAらしい大人っぽい花柄です。
赤、白、茶色、青色が散りばめられています。
BACKは、なみだ開き。
花柄ブラウス
袖はスリット入りのベルスリーブ。
花柄ブラウス   黒フレアデニム  赤バッグ
裾の上辺りや袖周りに黒いベルベットテープのアクセントがあり秋っぽいです。
花柄ブラウス   黒フレアデニム  赤バッグ
GUのフレアデニムはハイウエストでストレッチが効いていて履きやすいです。
裾がフレア過ぎないシルエットでコーデしやすいと思います。
スニーカーコーデはもちろん!冬はショートブーツにも合わせたいです。
黒スニーカー
スニーカーはコンバース風デザインのZARA。
少し厚底なのでスタイルアップできます。

ハイカットなので冬はブーツの様にパンツをINしたりロングスカートとの相性もいいです。
赤バッグ
レザータッチのミニバッグはGU。
秋色の赤です。
ボルドーネイル
そしてネイルも秋色の赤にチェンジしました。
ショートネイル派なので明るいカラーにラメやストーンで盛るのが好きです✨
季節に合ったカラーで服とコーデして楽しみたいです。
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us