H&MのROCK Tシャツで大人コーデ

エクラ9月号の『額縁ジャケット』を参考に軽やかジャケットを肩がけにしました。
私は学生の頃からアメリカやイギリスのROCK, POP, R&B MUSICが大好きで今でもよく聞いています🎵
学生の時はMTVばかり観ていてコンサートにはよくROCK Tシャツにデニムとその当時も流行っていたスタンスミスのスニーカーを履いていたのを思い出します。
このTシャツは懐かしさと、でも新鮮な感じがしてどうしても気になってしまうアイテム。
大人カジュアルコーデにして着てみようと思いました❗
ベージュジャケット  グレーTシャツ チェーンバッグ
ROCK Tシャツはキレイめデニムに合わせても大人カジュアルコーデはできるのですが、今回はグレー系のテーパードパンツを合わせました。
エクラ9月号『額縁ジャケット』の特集をマネしてパンツにジャケットを肩掛けでキレイめな大人カジュアルコーデにしてみました✨
ROCK Tシャツ  グレーTシャツ
ジャケットを脱いだらこんな感じです。
ゆったりしたサイズ感でダークグレー。
ロゴも単色で大人っぽいです。
スッキリ見せたいのでパンツにINしています。
ベージュジャケット  チェーンバッグ
ジャケットは裏なしで軽やかな素材。
丈は長めでマニッシュなデザインですがベージュカラーがグレーにソフトな雰囲気をプラスしてくれます。
グレー×ベージュやキャメルは大好きなカラーの組み合わせです。
ベージュジャケット
ジャケットは大好きなアイテムの1つです。
かっちりとした雰囲気のジャケットコーデも好きですが、秋はラフに着用することも多いです。
ラフに着るにはこのジャケットの様にラインがキレイめで裏地がなく軽やかなものが便利です。
JACKET/UNIQLO
チェーンバッグ
パンツは写真では分かりにくいですがグレー×ブラウンの細かいチェックです。
ウエストベルトが付いていてキレイめな雰囲気ですがチェックなのでカジュアル感もあります。

チェーンバッグは【ROCK Tシャツで大人コーデ】にクラス感を与えてくれるアイテムです。
PANTS/Green Label Relaxing UNITED ARROWS
BAG/LOVE MOSCHINO
SHOES/ZARA

このロケーションは関西国際空港近くの海岸です。
夕暮れだったので自然に幻想的な光になっていました🌠
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us