華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬

先日は、創作イタリアンがいただけるクーリ@新富町で女子会ディナー。
友人が気に入って、足繁く通っているという創作イタリアンのお店。

スタッフの皆さんで辰巳で自家菜園をされている上に、長野にも畑をお持ちだそうで、有機栽培の美味しいお野菜がたくさんメニューに入っています。

女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬_1_1
階段を上がった2階にカウンターとテーブル席。半オープンキッチンになっています。
女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬_1_2
有機野菜たっぷりのサラダに液体窒素のドレッシングをかけて
女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬_1_3
女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬_1_4
器の使い方も面白くて、シャーレの中に貝や砂、珊瑚などが入っていて、その上にお料理が盛り付けられていました。
女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬_1_5
お皿の数も多いし、手作りのパンが3種類出てきて、お腹いっぱいに!
玉村豊男さんのレストランで修行されたシェフだけあって、有機野菜の美味しいこと。



液体窒素から和紙を燃やす演出まで、終始楽しいコースで、コスパも良くて、是非また足を運びたいレストランでした。
女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬_1_6
この日は、長年の付き合いの仲良し3人会だったので、生地感も良くってお値段以上に見えるzaraのワンピースに、付け襟をつけてガーリーなstyleで出掛けました。

今年は袖にフリルが付いているデザインのお洋服が多く、出ていますね〜。

付け襟、お顔が明るくなるので、私の必須アイテムの1つです。

onepiece zara
付け襟 train
shoes chiara ferragni
bag goyard

What's New新着記事

  • 中欧ヨーロッパ旅行(オーストリア・ウィーン偏)

    直行便が復活して行きやすくなったオーストリア。芸術の都、ウィーン。 ハイシーズンになる前をねらって行ってきました。

    華組 川﨑淳子ブログ

    2019年5月25日

  • アメリカ旅行のワードローブ

    2週間のアメリカへの旅に持って行った服を振り返ってみました。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月24日

  • 日曜日の六本木

    六本木は夜だけじゃなくて、週末の朝から楽しめるんです❗️

    華組 山口りえブログ

    2019年5月22日

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

FEATURE
ランキング