華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬

先日は、創作イタリアンがいただけるクーリ@新富町で女子会ディナー。
友人が気に入って、足繁く通っているという創作イタリアンのお店。

スタッフの皆さんで辰巳で自家菜園をされている上に、長野にも畑をお持ちだそうで、有機栽培の美味しいお野菜がたくさんメニューに入っています。

女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬_1_1
階段を上がった2階にカウンターとテーブル席。半オープンキッチンになっています。
女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬_1_2
有機野菜たっぷりのサラダに液体窒素のドレッシングをかけて
女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬_1_3
女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬_1_4
器の使い方も面白くて、シャーレの中に貝や砂、珊瑚などが入っていて、その上にお料理が盛り付けられていました。
女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬_1_5
お皿の数も多いし、手作りのパンが3種類出てきて、お腹いっぱいに!
玉村豊男さんのレストランで修行されたシェフだけあって、有機野菜の美味しいこと。



液体窒素から和紙を燃やす演出まで、終始楽しいコースで、コスパも良くて、是非また足を運びたいレストランでした。
女子会ディナーへはガーリーなstyleで♬_1_6
この日は、長年の付き合いの仲良し3人会だったので、生地感も良くってお値段以上に見えるzaraのワンピースに、付け襟をつけてガーリーなstyleで出掛けました。

今年は袖にフリルが付いているデザインのお洋服が多く、出ていますね〜。

付け襟、お顔が明るくなるので、私の必須アイテムの1つです。

onepiece zara
付け襟 train
shoes chiara ferragni
bag goyard

What's New

Feature
Ranking
Follow Us