華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/snow.forest0310

Ron Harman@二子玉川

2017年6月1日
国内最大級の二子玉川店は一棟全てがロンハーマンの世界!そこで購入したフランク&アイリーンのシャツを着て。
3階建ての素敵な外観。
B1はMENS、1階はWOMEN/JEWERY SALON。トレンドを押さえたセレクト&オリジナルのファッションアイテムが揃います。二子玉川店は場所柄、比較的落ち着いたものが多いような気がします。
二階はLIVING/COSMETICS/KIDS。ここのインテリアは意外にもシャビーシックで上品、映画の一コマに出てきそうなセレクトでいつ見ても「部屋ごと」欲しくなります(笑)。
窓辺もおしゃれ。向かいは玉川高島屋のマロニエコート。
そして最上階にはRH Cafe(アールエイチカフェ)が。店内は広々としていてソファ席やテラス席もあり、ランチやデザートが楽しめます。テラス席はワンちゃんもOKです。
左はブルーベリーチーズケーキ、そして右がパンケーキ。バナナとくるみをトッピングして。ほかにも健康にこだわったメニューなどたくさんありますよ。
今日のコーデは以前ここで買ったフランク&アイリーンの白シャツに合わせて。ここのシャツは襟の開き具合が女らしくて好き。毎年色々な形や柄が出るのでチェックしています。このタイプはガーゼのような生地でちょっと薄めです(アイロンをかけ忘れたわけではない笑)。
千駄ヶ谷にフラッグショップができましたが、国内ではロンハーマンやエストネーション、伊勢丹などで取り扱いがあります。

What's New新着記事

  • 苦手カラーにトライ!

    エクラ1月号で特集されている「グレージュ」ファッション。 憧れのカラーではあるけれど、なかなかトライできないカラーでした・・・

    華組 相原悠希ブログ

    2018年12月10日

  • 大人の旅コーデ

    旅の途中で素敵なパン屋さんを発見しました。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年12月10日

  • グレージュのグラデーション

    大好きなグレージュでコーディネートする時はグレージュのグラデーションを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年12月10日

  • 憧れの色「グレージュ」を身近に

    今月号エクラの表紙は「グレージュ」をカッコよく着こなす富岡サンが素敵すぎる

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年12月9日

  • グレージュ×パープル

    eclatを参考にカラーを合わせてみたら、いつものコートが新鮮に!

    華組 有村一美ブログ

    2018年12月8日

FEATURE
ランキング