華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

Ron Harman@二子玉川

国内最大級の二子玉川店は一棟全てがロンハーマンの世界!そこで購入したフランク&アイリーンのシャツを着て。
Ron Harman@二子玉川_1_1
3階建ての素敵な外観。
B1はMENS、1階はWOMEN/JEWERY SALON。トレンドを押さえたセレクト&オリジナルのファッションアイテムが揃います。二子玉川店は場所柄、比較的落ち着いたものが多いような気がします。
  • Ron Harman@二子玉川_1_2-1

  • Ron Harman@二子玉川_1_2-2

二階はLIVING/COSMETICS/KIDS。ここのインテリアは意外にもシャビーシックで上品、映画の一コマに出てきそうなセレクトでいつ見ても「部屋ごと」欲しくなります(笑)。
Ron Harman@二子玉川_1_3
窓辺もおしゃれ。向かいは玉川高島屋のマロニエコート。
  • Ron Harman@二子玉川_1_4-1

  • Ron Harman@二子玉川_1_4-2

そして最上階にはRH Cafe(アールエイチカフェ)が。店内は広々としていてソファ席やテラス席もあり、ランチやデザートが楽しめます。テラス席はワンちゃんもOKです。
左はブルーベリーチーズケーキ、そして右がパンケーキ。バナナとくるみをトッピングして。ほかにも健康にこだわったメニューなどたくさんありますよ。
Ron Harman@二子玉川_1_5
Ron Harman@二子玉川_1_6
今日のコーデは以前ここで買ったフランク&アイリーンの白シャツに合わせて。ここのシャツは襟の開き具合が女らしくて好き。毎年色々な形や柄が出るのでチェックしています。このタイプはガーゼのような生地でちょっと薄めです(アイロンをかけ忘れたわけではない笑)。
千駄ヶ谷にフラッグショップができましたが、国内ではロンハーマンやエストネーション、伊勢丹などで取り扱いがあります。
Ron Harman@二子玉川_1_8
Ron Harman@二子玉川_1_9
Ron Harman@二子玉川_1_10

What's New

Feature
Ranking
Follow Us