華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

エクラ7月号梅雨髪ヘア

ついに悩み解消!そして華組同期沢辺さんと一緒の撮影で楽しい1日になりました。
エクラ7月号梅雨髪ヘア_1_1
エクラ7月号の梅雨髪ヘア特集に参加させていただきました。
くせ毛の私は、毎年梅雨前には髪の爆発&うねりに耐えきれずにストレートパーマをしていました。
でもストレートパーマって施術直後はいつもペタンコのおかっぱ状態。でもガマンガマン。
そこにこの素敵な企画!同じように悩んでいる人、多いんですね。
今回の新ストレートパーマは髪がさらっと真っ直ぐなのに、ふわっとしていて毛先のニュアンスはそのまま生かされているんです。さすがプロの技!感動モノです。
エクラ7月号梅雨髪ヘア_1_2
こちらが代官山PearLディレクターのCHIEさん。
ふんわりとした雰囲気でとっても優しくて、こんなに可愛い(失礼)のに技術は超一流。素敵です。CHIEさん、ありがとうございました❤︎
エクラ7月号梅雨髪ヘア_1_3
今回は偶然華組同期で仲良しの沢辺さんと一緒でテンションが一気にアップ(笑)。彼女は私と反対の悩みの梅雨髪で参加。この企画で髪をショートにして、ペタンコ悩みからふわっとヘアに。とても似合ってる♡
終了後みんなでパチリ。
左からCHIEさん、編集部坂田さん、ライター伊熊さん、沢辺さん、depart近野さん、カメラマン玉置さん。みなさんありがとうございました!
  • エクラ7月号梅雨髪ヘア_1_4-1

  • エクラ7月号梅雨髪ヘア_1_4-2

今回は撮影が朝からだったので、帰りに沢辺さんと「クラシカ表参道」でランチ。
予約なしで飛び込んだのですが、とっても素敵な店内でランチも本格的。彩りもきれいで盛り付けもオシャレでした。
エクラ7月号梅雨髪ヘア_1_5
クラシカ表参道の玄関で。
今日は嬉しい偶然で楽しい1日になりました。沢辺さん、ありがとう。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us