華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

カフェ巡りでリフレッシュ!

大好きなカフェ巡り、楽しみの一つです。
コロナ禍で遠出もできない時期ですが、気分転換として大好きなカフェ巡りを楽しんでいます。
その一部を少しご紹介。
カフェ巡りでリフレッシュ!_1_1
代々木上原にあるビヤンネトールは月一で変わるパフェが人気のお店。(予約必須です)
私が訪れた時はマンゴーでした。
大好きなマンゴーをこんなにも芸術的なひと品にして頂けるとは🎵
見た目にも鮮やかな旬のフルーツのパフェ、是非一度ご賞味あれ!
ちなみにテイクアウトしたケーキもおいしかったです🎵
  • カフェ巡りでリフレッシュ!_1_2-1

  • カフェ巡りでリフレッシュ!_1_2-2

馬事公苑近くにある、カフェ+8101。
テラス席もあって、わんこと一緒に食事を楽しめます。私はマルゲリータを頂きましたが、これがもう絶品で!(娘がオーダーしたお肉料理も美味しくてボリューミー💪)
ピザは晴れの日のメニューのようです。行かれる際はご確認下さいね😊
カフェ巡りでリフレッシュ!_1_3
ストリングスホテル内のカフェ、ゼルコヴァ。
華組の山口りえちゃんとのランチで伺いました。
モリモリ野菜たっぷりのサラダランチは、ヘルシーながらお腹いっぱいで大満足😊
食後のスイーツをいただきながら、久しぶりのランチを楽しみました。
カフェ巡りでリフレッシュ!_1_4-1

1/3

カフェ巡りでリフレッシュ!_1_4-2

2/3

カフェ巡りでリフレッシュ!_1_4-3

3/3




最後は最近行ったカフェ。
世田谷線、松陰神社駅近くにある、カンノンコーヒー。
スタッフさんの気さくな対応と、古民家風の落ち着いた雰囲気の店内。
短い滞在でしたが、娘と美味しいコーヒーを飲みながらおしゃべり。リフレッシュできました。
カフェ巡りでリフレッシュ!_1_5
伺った時期とは違うメニューだったりすることもありますので、行かれる際はホームページなどをチェックしてみて下さいね。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

What's New

Feature
Ranking
Follow Us