華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

秋のパンツスタイル

センタープレスのワイドパンツで秋の2コーデ
あっという間に9月も中盤。
クローゼットの中も、そろそろ秋冬仕様に整理しようかなと思う季節になってきました。

そこで、毎年秋の定番になっている、手持ちのワイドパンツで残暑〜初秋コーデを2つご紹介。
秋のパンツスタイル_1_1
まだ暑さが残る日には、ロゴTと合わせて綺麗めカジュアルに。
この夏に購入したTシャツは、どんなアイテムにも合わせやすく大活躍してくれた一枚です。
tops : セレクトショップ
pants : STUDIOUS
bag : AVANT
秋のパンツスタイル_1_2
肌寒く感じる日は、袖コンシャスなシャツと合わせました。
胸元に開きがあるので、スッキリした印象に。

センタープレスのパンツは脚長効果が期待できるので、持っておきたい一枚です。
tops : loaf
pants : STUDIOUS
bag : YSL
秋のパンツスタイル_1_3-1

1/5

秋のパンツスタイル_1_3-2

2/5

秋のパンツスタイル_1_3-3

3/5

秋のパンツスタイル_1_3-4

4/5

秋のパンツスタイル_1_3-5

5/5






エクラ10月号は、大好きなパンツスタイルの特集です。
「好きなのにあか抜けない」「平凡になってしまう」。
私も同じく悩んでます😩

トップスやシューズの合わせ方で、そんな悩みも解決!
いつもと違うコーデが見つけられること間違いなしです。

今までは、ワイドパンツ×パンプスの組み合わせが定番だったので、スニーカーやフラットな靴と合わせて、印象に残るような秋スタイルを目指してみようと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us