スポーツの秋に再開したこと

美味くなる食べ物が増える季節。ついつい食べ過ぎて大変なことになる前に、ウォーキングを再開しました。
体を動かすことは好きな方なので、趣味のフラダンス以外でもお天気の良い日は、体調管理を含めてウォーキングをしていました。

ただ今年の夏は、何かと理由をつけてサボりがちに、、、
過ごしやすい秋の季節になったので、気分を前向きに近くの公園へウォーキングをしてきました!
ウォーキング
ウォーキング
久しぶりに自然の風を感じたり、少しずつ木々が色付き始めた紅葉を見ながらのウォーキングは気分がスッキリします。

木々が色付き始めた紅葉
木々が色付き始めた紅葉
ウォーキングの後は、お気に入りの入浴剤を入れてゆっくり疲れを癒します。

お気に入りの入浴剤
お気に入りの入浴剤
そして秋になったとは言え、まだまだ紫外線が強いのでビタミンCの補給も。
キウイフルーツとアーモンドミルクのスムージー
キウイフルーツとアーモンドミルクのスムージー
これからますます紅葉や美味しい食べ物など楽しみが増える季節になります。自然を感じたり、適度な運動を取り入れながら無理なく過ごしていきたいと思います。
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us