履き心地◎プチプラ高見えパンツで秋のおでかけ

秋本番!栗シーズン到来。焼きたての栗を求めて茨城に行ってきました。

茨城県笠間市は、日本でも有名な栗の産地だそうです。

まず最初に訪れたのは小澤栗園。
こちらでは店先で焼かれた焼き立ての栗が購入できます。

香ばしい香りとまるでいものようなホクホクした食感が口いっぱいに広がります。優しい甘みが何とも言えずに美味しくて手が止まりません。
焼きたての栗
焼きたての栗
そして次に訪れたのは、四万騎農園。
こちらでは、栗のソフトクリームを頂きました。
濃厚なクリームは、栗本来の自然な味わいを感じとても美味しかったです。
栗の木
栗の木
マロンソフトクリーム
マロンソフトクリーム
ジャムの試食もさせて頂きました。
どれもとても美味しくて迷いましたが、プレーンを購入。
パンやクラッカーにつけて食べるのが楽しみです。
三種類のジャム食べ比べ
三種類のジャム食べ比べ
マロンジャムとパン
マロンジャムとパン
この日のコーディネートの主役は、秋にGUで購入した茶色のパンツです。

太ももやヒップに程よいゆとりもありとっても履き心地が抜群です。 また、横からのラインもスッキリ見え美脚効果も?!
履き心地◎プチプラ高見えパンツで秋のおでかけ_1_6-1

1/2

履き心地◎プチプラ高見えパンツで秋のおでかけ_1_6-2

2/2



秋ならではの食べ物、紅葉や夕焼けなどほっこりする楽しみを取り入れなが秋の時間を過ごしたいと思います。
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us