「濃ベージュ」の秋パンツコーデ

エクラ11月号でJマダムが着替えるべき、今季の基本色で紹介されていた1色。

「濃ベージュ」

秋深まるとやはり気になるベージュ。
今年は「濃ベージュ」とのことで、私はZARAで見つけたフェイクレザーパンツを投入しました!
「フェイクレザーハイライズパンツ」3,390円(プチプラ)

普段なら絶対黒を選択していましたが、今回は挑戦!
他にはエクリュカラー(オフホワイト)もありました。

左横ファスナーでウエストはゴムなのと、意外と伸びるので履き心地も良く、フェイクレザーなので雨の日にもいいですね。
今回はこのパンツで2種類のコーデをご紹介します!

まずは先日、チームJマダムの友人とランチしに行った時のコーデです。
ピンクのジャケットに濃いベージュのフェイクレザーパンツ
Outer&Tops → H&M
Bag → COACH
Shose →DIANA


「濃ベージュ」の秋パンツコーデ_1_2
くすみピンクのジャケットは濃いベージュに合いストロベリーキャラメルの様です♡
ブラウンのショートブーツに合わせることで同系色効果もあり、脚長に見えます!
TOPSには花柄で少し華やかにしてランチ場所に合わせてみました♪

次は札幌の実家にショート帰省した時にも持って行きました。
シワにならないので、旅行にもおすすめです。
ショート丈アウターと薄スエットと濃いベージュのパンツに合わせて
Outer → MAKE-AI
Tops → ADAM ET ROPE
Shose → CONVERS
Bag → LADYMADE

アウターと薄スエットは以前のブログにもご紹介したもので着回しです!

動きやすさ重視でスニーカー!
ローヒールにも合います♪

ベージュのワントーンコーデですが、グラデーションの様になってます!
  • 中山峠のアスパラのモニュメント

  • アスパラのモニュメントに真似

札幌の中山峠という道の駅にアスパラのモニュメントがあります!
懐かし過ぎて、はしゃいでしまいました笑

日中は天気が良くて日差しもあって暖かでした。
  • 中山峠と言えば「あげいも」

    中山峠と言えば「あげいも」じゃがいもをフランクフルトの様な甘い衣で揚げたものです。

  • 札幌と言えば味噌ラーメン

    やはり味噌ラーメンは美味しい!

夜の札幌ビール園
夕ご飯はサッポロビール園でジンギスカンとビールを堪能しました!
実は私の母が誕生日だったのでお祝い♪

ライトアップされたレンガ作りのビール園はとても綺麗でした☆
でも、夜になるともう13度くらいで寒いんです…
薄トレーナーにアウターでもちょっと寒かったです。
  • ジンギスカン鍋が北海道の形

    ジンギスカン鍋が北海道の形してます!

  • 生ビールが美味し過ぎた

    生ビールが美味し過ぎた!

肌寒い札幌でこのレザーパンツは大活躍でした!
カジュアルでもお出かけでも使えて、おすすめです♡

インスタグラムでもコーデをご紹介しています!
こちらからご覧になっていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ErikoT

ErikoT

東京都在住。夫と大学院生の娘、社会人の息子と茶トラ猫が家族です。ファッション・美容・お酒好き!ミセスコンテストの日本代表に選ばれた経験からウォーキング講師・コンテストアドバイザーとして活動中。

Instagram:eriko_0501

Instagram:erikotsutsumin

What's New

Feature
Ranking
Follow Us