「ライトなグレー」ニットコーデ2種

ニットの季節になってきましたね♪ グレーニットコーデで散歩途中、見つけたカフェで一休み。。。
エクラ11月号表紙の富岡佳子さんのざっくりニットのコーデが可愛い!
ニットの丈感は違いますが、ちょっと真似してみました笑
ライトグレーのチャンキーニットに黒パンツにショートブーツ
Tops & Bottoms → H&M
Shoes → AZUL by moussy
Bag →BALLY
同系色のシューズに合わせて脚長効果
「ライトなグレー」ニットはH&Mの「リブハイネックセーター」
袖幅が広くてぽわんとなっているチャンキーニット。
昨年のものですが、GUでも販売されていて今年もトレンドのようです!
パンツは以前ご紹介した黒パンツ。
着回しが良くて、ヘビロテしてます!

黒のショートブーツと合わせることで同系色効果で脚長に見えます♪
BALLYのバッグは母からのお下がり。パールとゴールド系のアクセサリーと合わせました。
バッグは先日札幌に帰省した時に母から頂いた、BALLYのバッグ。
古いけど、今自分が持つにはちょうど良い年齢かと♡

ゴールドとパール系のアクセサリーで合わせました。

次はハイゲージの「ライトなグレー」ニットでコーデ。
ハイゲージのライトグレーニットに濃いグレーのニットワイドパンツに合わせたワントーンコーデ
Tops → UNIQLO
Bottoms → ECOALF
Shoes → adidas
Bag → GUCCI
シューズとバッグはベージュ系に合わせました。
ボトムのワイドパンツも濃いグレーのニットパンツでグレーのワントーンコーデです!
シューズはあえてハイゲージをカジュアルに着たかったので、ベージュ系のパイソン柄スニーカーです。
アクセサリーはターコイズとシルバーでよりカジュアルに
アクセサリーはカジュアルにシルバーとターコイズ。

こちらのコーデでお散歩してたら、すごく雰囲気の良いカフェに遭遇!
アナログのレコードからジャズが流れる雰囲気の良いカフェを発見
水出しコーヒーと音楽のお店

CAFE RADIOPLANT

住所 : 東京都世田谷区奥沢7−7−21 カーサアビエルタ1F
電話 : 03-5706-0118
営業時間 : 11:00-20:00
定休日 : 火曜・水曜
グリーンな植物もあり、音楽系の本や雑誌がたくさんあって長居できるカフェです。
店内はジャズが流れていて、しかもレコードとアナログ!
昔のラジオとか、レコードや音楽系の雑誌や本などがたくさんあって、居心地良くて長居できるカフェです♡
  • アイスコーヒー

  • ガトーショコラ

ちょうどおやつの時間で、散歩で暑かったのでアイスコーヒーとガトーショコラを注文。
コーヒーも美味しくて、ケーキも甘すぎずに大満足!

あと、カレーやサンドウィッチなどの軽食もあってランチにもいいかも。
無料Wi-Fiもあるので、作業してる人や勉強してる学生さんもいました。

今度はホットコーヒー飲みたいですね♪

ライトグレーのニットは大活躍!
もう少し寒くなったら、白シャツと合わせたいですね。

インスタグラムは毎日更新しています。
コーデや美容情報なども載せてるので、見ていただけると嬉しいです♡

こちらから↓↓↓
ErikoT

ErikoT

東京都在住の主婦。夫と大学生の娘と息子と茶トラの猫が家族です。ファッション・美容・ワイン好き!ミセスコンテストの日本代表に選ばれた経験あり。地球環境問題に主婦や母親目線で取り組んでいます。

Instagram:eriko_0501

What's New

Feature
Ranking
Instagram