name入りcosme No.②lip編

前回のperfumeに続き、初めて購入したcosme brand『Celvoke』のご紹介です。
"éclat HAPPY PLUS store"
2021年秋の見直しビューティーを見て、気になっていたリップ。

私の大好きなオシャレ番長もリピ買いをしてると聞いてこれは私も使ってみたい!!

早速店頭に探しに出かけてきました。
name入りcosme  No.②lip編_1_1
店頭に行くと早速目に入ってきた
  『エンスロールマットリップス』

このタイプは乾くとマットになるらしく、色落ちしづらいとの事。

このコロナ禍での生活でマスクは必須ですので、マスクにつきづらいというのはとても魅力的!

name入りcosme  No.②lip編_1_2
『リベレイティッド マット リップス』

深みのある発色が叶えるアライヴなウェットマット質感リップで、縦ジワをカバーし、時間が経っても大丈夫と聞いてどれも気になり迷うところです‥‥
name入りcosme  No.②lip編_1_3
『ディグニファイド リップス』

潤いを湛えたみずみずしい唇が透け感と艶感になったような発色。


今まで、ピンクベージュかレッド系を好んで使っていましたが、今回スタッフさんと友人の推しカラーは!!

       "09テラコッタ"

ブラウンがかった絶妙なオレンジがオールシーズン使えるとクチコミでも大人気なんだとか?!

色黒だし、オレンジ系は手を出した事がなかったけど‥‥

スタッフさんの手は発色具合を見せてくださったのでもはや、どれがどのタイプかわからなくなるくらい?!
ありがたかったです(笑)

今回選んだリップは↓

   ☆ディグにファイドリップス09
   ☆エンスロールマットリップス02

name入りcosme  No.②lip編_1_4
メイクへの探究心をくすぐるカラーバリエーションなCelvoke♡


いつものメイクに1本プラスするだけで、印象をガラリと変えるおしゃれ色が盛りだくさん。

秋冬にいつもと違うカラーをチャレンジしてみても新鮮かも知れませんよね。

自分じゃ似合わないと思ってるだけで、意外とアラフィー世代になって、肌に馴染んじゃってる?なんて新たな気づきがあるかも知れません(笑)

こちらのリップのキャップにはname入れてもらえます!!

2021 Holiday Makeup Collection
"Swinging in pink" 予約が11/3だそうです。

各cosme brandからXmas商品が出るので、来月が楽しみです♪

akko.y

akko.y

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

Feature
Ranking
Instagram