イルミネーションの穴場スポット☆たまアリ△タウンけやきひろば

寒いですがイルミネーション、綺麗な季節ですよね。さいたまスーパーアリナ―前の「けやき広場」のイルミネーション、ご紹介します♪
さいたま新都心といえば「さいたまスーパーアリーナ」の最寄り駅。ライブ会場にもなるので知っている方もいるのでは?さいたまスーパーアリーナ前の「けやき広場」のイルミネーション、綺麗なのでご紹介します。
青を基調としたイルミネーションです。青って綺麗に映るそうなので結構、映える写真が撮れます。
ちなみに埼玉県の人気イルミネーションランキング、第2位です。(1位は東武動物公園)
イルミネーション
ちょっと遠くから見るとこんな感じ。ぼかしているあたりに人がいるのですが、人が写り込まない写真、撮りやすいと思います。
有名なところも良いですが、最近は密になるのがちょっと気になる方もいらっしゃるのでは?そんな方にもおススメだと思います。時間帯によっては多少、混むこともあるかと思いますが、密!ってことは今まで経験したことないかな?
イルミネーション
さいたま新都心駅の東側(スーパーアリーナの反対側)のコクーンシティのイルミネーション。こちらはカラー無しなのですが、まわりがそんなに明るくないのでパッと輝いているというか・・・いい感じなんですよ。
クリスマスツリー
コクーンシティのクリスマスツリー。結構、大きくてキレイです。コクーンシティは埼玉県の人気イルミネーションランキング、第6位です。
イルミネーション
(こちらの写真は「けやき広場」です)
さいたま新都心駅周辺は埼玉県人気第2位と第6位のイルミネーションが見られます。まあ「密」も避けられるし、穴場ですよ。

クリスマスツリーは12/25までですが、他は2/14まで。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us