今年の初投稿はやっぱりファッションで☆

エクラ2月号の特集「上も下も黒」スタイルにZARAのチェックコートをプラス
明けましておめでとうございます。

エクラ2月号のJマダム通信に私のブログ紹介をしていただきありがとうございます。

ファッションが大好きなことを記事にして頂きました!

なのでこれからもファッションのブログを投稿していきたいと思っています♪

本年もよろしくお願い申し上げます。
黒いニット  黒いパンツ  黒いスニーカー  ペンダント
エクラ2月号の特集「上も下も黒」スタイルを極める!を読んで私にとっては珍しい上下黒コーデをやってみたくなりました。


エクラを参考にしたかったのですが、ALL手持ちアイテムなので結局いつもの定番スタイルに近い感じです。

黒いニット 黒いパンツ  グリーンペンダント
GUニットとGUパンツにZARAのスニーカーと、カジュアルな組み合わせなのでゴールドのネックレスで少し華やかさをプラスしました。


バッグのカーキグリーンカラーとグリーンのネックレス。
細かいですが、小物でカラーをリンクさせました。
赤いネイル  黒いフレンチネイル
でもポイントとなるのはもう1つ、この時のネイルです。

黒いスタイルに赤いネイルはさし色になって映えます。

赤いネイルに黒いフレンチは大好きなデザインです。
ブラウンチェックコート  黒いニット  黒いパンツ   黒いスニーカー
黒いスタイルにお気に入りのブラウン × ブラック千鳥格子柄チェスターコートを羽織ってみました。



全体的にカジュアルだけどチェスターコートが少しかっちりしている印象なのでキレイめカジュアルになると思います。

キャンバストートバッグ
カーキカラーのキャンバスバッグはBALLY。

大きなサイズでユニセックスなので夫と共有しています。


私の両親がアパレル関係の会社に勤めていたこともあって子供の頃から家族みんな服が大好き❤️

大人になっても服好きは変わりません。
これからも、もっともっと楽しみたいと思っていまーす!

COAT / ZARA
KNIT / GU
PANTS / GU
BAG / BALLY
NECKLACE / VENDOME BOUTIQUE
SHOES / ZARA

teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us