*ZARAのネイビーアウターでワンマイルコーデ*

セールで購入したZARAのアウターでブルー系の爽やかワントーンコーデにしてみました。
ワンマイルコーデは楽チンが1番ですが、おしゃれ見えも意識したい!

なので、手持ちの小物を活用して、もう少し遠出もできるstyleに☆・。※゜
ネイビーコート   ブルーパンツ   スニーカー  トートバッグ
ZARAのセールでgetしたネイビーのアウターはダブルフェイスでなめらかな生地感。


ネイビーカラーは清潔感とカジュアル感を兼ね備えていてワンマイルコーデにもぴったりです。
ネイビーコート   ブルーパンツ   スニーカー  トートバッグ
アウターはオーバーサイズで着心地もよく軽やかです。

ヒップがちょうど隠れる安心の丈感。

パンツはコーデュロイのブルー。
このGUのコーデュロイパンツは気に入って何色か購入してしまいました。
寒い日はデニムより温かいのでこの冬は出番が多いです。

このブルーは秋冬の少し濃いめのブルーなのでベーシックカラーに合わせやすいのもポイント!
ネイビーコート  グレータートルニット  ブルーネックレス
このアウターのもう1つ気に入っている点はシャンパンゴールドのボタンです。
ゴールドカラーほど派手過ぎないゴールドでカジュアルに使い安いです。

ZARAのアウターはベーシックなデザインでもボタンが少し他のブランドと違うところが好き!

アウターやジャケットはボタンも凄く気になる部分なので色々なブランドでも必ずチェックしてしまいます。

ボタンが何か違うな~と思ったら自分でボタンを付け替えて着る場合もあります。


襟はベーシックなステンカラー。


インナーはUNIQLOのライトグレーメリノウールニット。
グレーニット  ブルーネックレス   ゴールドウォッチ
ワンマイルコーデでも小物はこだわりたいです。


ブルーコーデに合わせて、ブルーのパーツが入ったネックレス。夏のコーデにも使いました。T-SHIRTも冬のKNITにも活躍中。


ゴールドのウォッチはスワロフスキーのものです。大きめのサイズ感ですが、つけ心地が滑らか~。


文字盤にターコイズブルーのスワロフスキーが敷き詰められていて…やっぱりキラキラ✴️が好きです。
キラキラ✴️しているものを持っていると何か気分が良くなります🎵
ブルートートバッグ   スニーカー   ブルーパンツ
たくさん歩きたいので足元はMY定番のスニーカー。

真っ白ではなくライトグレーカラーです。

MICHAEL KORSのトートバッグも全体がブルーカラーのワントーン。

ワンマイルコーデでもオシャレして気分を上げていきたい⤴️です❗

OUTER / ZARA
KNIT / UNIQLO
PANTS / GU
BAG / MICHAEL KORS
NECKLACE / Viaggio Blu
WATCH / SWAROVSKI
SHOES / NIKE AIR MAX
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us