ホワイトコーデで推し活

ホワイトコーデで推し活してきました。
パシフィコ横浜国立大ホール
先日、推し活のためにパシフィコ横浜へ。
2.5次元で活躍されている俳優さんが出演していたREAL⇔FAKEというドラマのイベントなのですが、今回、私の目当ては声優アーティストの蒼井翔太さん!声優さんのイベントって興味があるけれど、なかなか行けなくて。でも、このイベントは刀剣乱舞などに出ている2.5次元俳優さんがメインと言えばメインなので行きやすいかな、と思って。俳優さんたちも素敵なのですが、蒼井翔太さんのパフォーマンスは別格でした!(個人的な感想です)今度、勇気を出してライブに行ってみようかな、と思いました。
H&Mのコート
ドラマ主題歌のCDジャケットの衣装がホワイトだったので今回の推し活コーデはホワイトコーデに。(ナチュラルクチュールのニットワンピースにH&MとTOGAコラボのコートです)
推しのカラーが紫だったので小物で紫をプラスしました(ちなみに蒼井翔太さんのカラーはホワイトです)。
  • ワンピース

  • ニットワンピース

ニットワンピースはベストが付いたタイプでニットのわりに体のラインを拾わないので意外と着やせワンピースなんです。しかもプチプラ!ベスト部分を着ないとシンプルなワンピースなので2WAYで着られていいんです。(実は娘も色違いの同じワンピースを持っていて。でも155cmの娘が着るとマキシ丈になるので163cmの私が着た時と結構、違った感じになります)
  • 小物

  • マスク

ストール、手袋、バッグは紫系に。手袋とバッグはグリーンレーベルリラクシングのもの。推し活のカラーはプチプラで、がマイルールというか(^^; マスクも推しのカラーで。花柄はローラアシュレイのものなのですが、結構、しっかりしていて隙間もできず良かったです。男顔なのでイマイチ似合わないのを除けば、なのですが。
夜景
やっぱり横浜は夜景がキレイ。
こんなご時世じゃなかったら色々、寄ってきたかったなあ。
ちなみに折角、横浜までいったのに飲まず食わず、しゃべらず・・・で帰ってきました(^^;
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us