千鳥格子に夢中!

Diorのニュールックエディション。千鳥格子が素敵です!
口紅とファンデーション
インスタなどSNSで度々、目にして気になっていたディオールのニュールックエディション。千鳥格子の限定パッケージに惹かれ、クッションファンデーションと口紅を購入しました。
クッションファンデのケースは布張り、口紅はプリントのようです(プリントでも表面はツルっとしていないタイプです)。
特別感があって良いですよね♪
クッションファンデーション
私が買ったカラーはディオールスキンフォーエヴァ―グロウクッションのON NEUTRAL。結構、明るめのカラーです。グロウタイプなので適度な艶感があって、厚塗りしなくても適度にカバーしてくれていい感じです。
 
口紅
ルージュディオール720番です。マットな感じの質感です。以前からディオールの口紅は肌に合うみたいで、落ちにくいし荒れないので愛用していますが、今回のニュールックエディションは口紅の側面も千鳥格子!使うと消えちゃうと思うとなかなか使えません(^^;
  • ファンデーション

  • ブラシ

こちらは以前から愛用のファンデーション。
左はディオールスキンフォーエヴァーアンダーカバー(010)、右はディオールスキンフォーエヴァーフルイドグロウ(1N)です。(今回買ったフォーエヴァ―グロウクッションのON NEUTRALより1段くらい暗めの色です。シミなどはコチラのカラーの方がカバーしてくれるのですが、首の方が白くなりがちで今回、1段明るめにしてみました。)
マットにしたいときはフォーエヴァーアンダーカバー、少しカジュアルにと思ったらフォーエヴァーフルイドグロウ・・・気分で使い分けてます。
どちらも崩れにくいのですが、アンダーカバーはマスクにファンデーションが付きにくくて良いです。
ファンデーション用ブラシもディオールで揃えています。やっぱり専用だと塗りやすいし仕上がりも良いなって気がします。オススメです。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking