頭皮デトックスで、ツヤコシのある美髪になりました♡

ハーブマジックという、その名のとおり、薬草での頭皮洗浄に通っています。 ねこ毛で、ぺしゃんとしたくせ毛で、一生この髪質かとあきらめていたのですが、通いつめて1年たち、触ると、うそみたいに、ガシっとしたハリのある髪質に、改善しました。 ツヤ、コシも出てきたので、ご紹介したいと思います。
頭皮デトックスで、ツヤコシのある美髪になりました♡_1_1
細くなった髪、白髪、アラフィー世代のお悩みがあったのですが、立毛筋というのが活性化し、ふんわりボリュームが出てきてびっくりです!
逆に剛毛の方も、まとまり良くいい感じに仕上がり、改善に繋がるようです。
高齢の方も年齢性別関係なく、実感されて喜ばれてるそう!
頭皮デトックスで、ツヤコシのある美髪になりました♡_1_2
こちらの美容室での頭皮洗浄デトックスも大切ですが、毎日のホームケアも大切になってきます。
頭皮にスプレーし、グロス、シャンプーと塗布して、濡れたタオルを巻いて、湯船に浸かって、時間をおいて、32度くらいのぬるま湯で洗い流し、トリートメントをするだけなんです。
頭寒足熱なので、熱いお湯で洗うのは厳禁で、施術の間は、足湯とおなかと、目元を温めてくれて、めぐりをよりよくしてくれます。
頭皮デトックスで、ツヤコシのある美髪になりました♡_1_3
今、ゴシゴシこすり洗いしないのが、ちまたでは推奨されてますが、こちらのハーブマジックでは、ずっと以前から、こすり洗いしない、泡を乗せるだけのシャンプーをしています。
顔もこすらない、頭皮も顔の延長で、肌と同じなので、こすってはいけないのです。
こすらないので、頭皮は健やかなまま、素肌と一緒に保ってます。
頭皮デトックスで、ツヤコシのある美髪になりました♡_1_4
家から遠いのですが、電車に乗ってでも、通う価値があり、カラーも髪が痛まないどころか、ツヤが出て、美容室の先生と髪触り、髪質改善確認をして、にんまり笑顔でお礼を言って帰ります。
@pocketーhair  #美容室ぽけっと #予防美容

ブログを始めて、1年が経ちました。
見てくださり、応援していただき、継続契約も、ありがとうございました。
プロフィール&写真が更新し、気持ちも新たにしていきます。
自分らしいブログを発信できたらいいな♬
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
みこ

みこ

大阪在住。ピラティスインストラクター♡リンパマッサージ&タイ古式マッサージ施術&アロマ♡化粧品検定3級♡大人になってからの学びが楽しく、美と健康など日々勉強中です♡自分らしく発信していきたい。

Instagram:3024mikko2018

What's New

Feature
Ranking
Follow Us