ジョエル・ロブション ランチへ

* 通るたびに いつか行きたいね〜 と話していたロブションでランチをしました *
春めいてまいりました!

心なしか気持ちも明るくなりますね。


社会人デビューを4月に控えている子どもと恵比寿のジョエル・ロブションへランチに行ってまいりました。
(お祝いも兼ねて?)



立派なお店の前を通るたびに 家族の中では「行きたいね〜」と話題になっていました。

ガストロノミー "ジョエル・ロブション" 。
心地よい雰囲気、ホスピタリティ。
非日常に100% 自分を浸す贅沢な時間でした。
ロブション フレンチ ランチがスタート 

〜 ではでは 早速 ご紹介です 〜

こちらは 超有名な キャビア・アンペリアル。
目で楽しむ美しさと 安定のおいしさ!

手長海老のゴーフレット 。サクサクと食感、口の中で海老の香りがパーっと広がりました。
ロブションと言えば の キャビア アンペリアル ロブションスタイル 手長海老のサンド
冷・温菜とメイン。
大好きな黒鮑の肝ソースを見つけ 小躍りしそうになりました。
リゾットはしっかり量があります。
コースのメイン お肉とクエ 鮑 トリュフのリゾット
デザート。
チョコレートスフレをお願いしました。
中からこっくりしたチョコレートがとろ〜り。理想の配合。ため息ものでした。

他にワゴンからチョイスして たっぷりと好きなものばかり目の前に並べました。
デザート ショコラスフレ マカロン 
部屋をまわるワゴンには 選びきれないほど充実したパン、スイーツ。
こんなにかわいらしいサイズにできるなんて!!
という感動もありました。

中でも目を引いたのは季節のいちごや桜を用いたスイーツ。
お腹と相談しながら 数種類チョイスです。

ロブションのパン屋さんでもいただくカヌレをついついこの日もパクリ。
「我が家のお気に入りだね!」と 言う子どものお皿にも選ばれていました。
パンのワゴンとデザートワゴン イチゴたっぷり!
お店のホームページにあるスタッフ集合写真から お世話になった方を何人も見つけて 楽しかった時間を思い出しています。
marigat

marigat

東京都在住。主婦。娘3人が成人し、夫と2人で過ごすことが増えました。日々の散歩や笑っちゃうこと、旅の話、読書などを共有できたら嬉しいです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us