華組 相原悠希ブログ

相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

香りのある生活・・・Dr.Vranjes

ここ何年かお気に入りで購入しているホームフレグランス・Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)
イタリア・フィレンツェで誕生したこのルームフレグランスは、最高品質の天然由来エッセンスオイルを使用し、ハンドメイドで作られています。
ほんのりと感じる自然で品の良い香りは、リラックス・リフレッシュ効果を生み出しますし、クラシカルなガラスのボトルは、インテリアの一つとしてもとても絵になりますよ。
  • 香りのある生活・・・Dr.Vranjes_1_1-1

    代官山店のエントランス

  • 香りのある生活・・・Dr.Vranjes_1_1-2

    香りだけではなく、キレイな色にも癒されます。

いつも好きな香りはあるのですが、今回はまだ使ったことのないボトルを選びました!!!

CHINOTTO PEPE(キノット・ぺぺ)という名のボトルは、フレッシュでほのかにビターなキノットの香りに、ペッパーが美しく調和した温かみのあるエレガントなフレグランス・・・

これから鬱陶しい梅雨時期に、フレッシュさで満たしてくれそう~~~(⌒∇⌒)
  • 香りのある生活・・・Dr.Vranjes_1_2-1

    エントランスにて

  • 香りのある生活・・・Dr.Vranjes_1_2-2

    写ってなかったので別撮りで(苦笑)

そんな今回のコーディネートは、バナナリパブリックのパイソン柄フラウスにZARAのカーキワイドパンツ。
全身写真には肩紐しか写ってないので別撮りで載せましたが、エルメスのショルダーバックでプチプラコーデに華を添えました。
お気に入りの香りで、お部屋の空間を満たす・・・


ちょっと大人の贅沢として、香りを取り入れてみてはいかがでしょうか?

What's New

Feature
Ranking
Follow Us