華組 相原悠希ブログ

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。

ちょっと贅沢なひと時・・・

2017年6月18日
原宿の竹下通りを抜けて、明治通りへ・・・ 新宿方面に向かって歩いていくと左手に緑の多い坂道が見えます。 その先には、都会にいることを忘れてしまいそうな緑溢れる場所があったのです。
マンションの1階にあらわれたのは、KEISUKE MATSUSHIMA。
  • スタイリッシュなエントランス(HPより引用)
  • 左手の窓からは溢れる木々の緑に癒されます(写真はHPより引用)
そこに集まったのは、起業して活躍されている、とっても素敵で私が尊敬する女性たち・・・
ちょっと贅沢なランチをしながら、色々な会話を楽しみました。

今回頂いたのは4,500円のコースで、見た目はもちろんお味も繊細で思わず顔もほっこり(⌒∇⌒)

時には、自然に囲まれたレストランで贅沢なランチを頂くのも気分があがりますよね!!!

心もお腹も満たされますし、また明日から頑張らなくっちゃって気合も入ります(笑)

レストランだけではなく、そんな風に自分の心が癒される場所を見つけておくのもいいかもしれませんね。

蒸し暑い日だったので、少しでも涼しげに見えるようにパンツとバックはブルーをチョイス!

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング
FOLLOW US
編集部から届くメールマガジン
会員限定プレゼントや特別イベントへの応募など特典が満載
新規会員登録