【ユニクロ】のスカートでワンコとお散歩

ユニクロで「ストレッチダブルフェイスナロースカート」を購入しました。

見た目はシンプルなペンシルスカート。
ウエストはゴムになっているので、少しくらい食べ過ぎても問題なし!
といいたいところですが、すっきり着こなしたいと思いジャストサイズのSを購入したため、
モリモリ食べるとおなかがポッコリしちゃうので要注意。
ユニクロのスカート
お気に入りのブラウスに合わせました
もじゃもじゃとワタシ!
後方からぴったりマークされてます
暖かい日だったので、このスカートとお気に入りの春のブラウスを着てお散歩へ。
我が家のかわいい、モジャモジャさん(犬)。
今年の2月で12歳になった老犬ですが、まだまだ元気。
急に走ったり、とまったり。
ご機嫌モードに入ると、スタコラどこまでも歩いていきます。
タイトスカートだと、足の開きが限られていてお散歩には不向きなものが多いのですが、
こちらのスカートはスリットの入り具合がよいみたいで、走っても、大またであるいても問題なし。
みためはエレガントだけれど、機能性も兼ね備えています。
【ユニクロ】のスカートでワンコとお散歩_1_3
  • ブラウス1

    透け感のある赤いダルメシアン柄のブラウスと

  • ブラウス2

    張りのあるドットブラウスと

  • Tシャツ

    ロックっぽいTシャツと

表面はマットな感じで、ストレッチはかなり効いていると思います。
長時間座っても、ソファでお昼寝しても、ほとんどしわになりませんでした。
ブラウスで上品にまとめたり、Tシャツやカットソーでカジュアルにまとめたり。
トップスによって、着こなしが無限に広がるベーシックなスカートです。
2022年春夏のレギュラーになる予感。
きっとたくさん着ると思うから、追加購入しようかな?
モウコ

モウコ

東京都在中の主婦+会社員。オットとトイプードルの3人家族。ワンコとのお散歩、海外ドラマと靴がだいすき。楽しいことを共有できたらうれしいです。

Instagram:mouco0617

What's New

Feature
Ranking
Follow Us