【代官山】「ボンベイバザー」で朝食を

モジャモジャと一緒に、オーガニックカフェで朝ごはん。
3月も半ばになり、春もすぐそこまで来てますね。
朝のお散歩は、人も少なくとても快適。
モジャモジャもスタコラご機嫌で歩いてくれて、後ろ姿に癒されます。
  • モジャモジャさん1

    楽しい時のえがおです

  • 【代官山】「ボンベイバザー」で朝食を_1_1-2

    葉っぱのにおいが気になります

モジャモジャのペースで歩いていると、妙齢夫婦はお疲れモードに。
休憩もかねて、「ボンベイバザー」で朝ごはん。
「ボンベイバザー」代官山にあるオーガニックカフェ。
有機栽培の野菜や無添加の調味料など、こだわりの食材で作られたおいしいお料理がいただけます。
外観
代官山とは思えない、懐かしさを感じる落ち着いた外観
入口をはいると、キャビネの引き出しから謎の手が・・・
「いらっしゃいませ」と手招きされているよう。
うす暗い階段を下りていくと、雰囲気のある素敵な空間が広がります。
入口
きゃー!!何か出てくるかも!!!
店内の様子1
階段の上から見た店内の様子
9:00~11:00までは、モーニングタイム。
おにぎりセットやトーストなど、5種類のモーニングメニューから選びます。
オットはおにぎりセット(お味噌汁・自家製ぬか漬け付)
お米は「有機米あきたこまち4分づき」「有機酵素玄米」の2種類、具材は「梅」「サケ」から選べます。
有機発酵玄米はもっちりした味わいで、癖になりそう(オット談)
おにぎりセット
手前は「あきたこまち 梅」奥は「有機発行玄米 サケ」のおにぎり
私はピザトースト(ヨーグルト・ドリンク付き)
厚切りふわふわ食パンに自家製トマトソースと無添加チーズがたっぷり。
体に優しい食材で、おなかも満たされました。
ピザトースト
床は板張りで、ピカピカ。
モジャモジャさんも、すっかりくつろいでいます。
モジャモジャさん
おくつろぎ中です
店内にはいろいろなオブジェが飾ってあり、まるでおもちゃの博物館みたい。
私のお気に入りは、階段上にたたずむ白うさぎ。
こっそりこちらの様子をうかがっているようで、なごみます。
うさぎさん
こんなところに、白うさぎさんが・・・
おトイレ
使用時は「撮影中」のランプがひかります
こちらはおトイレの扉。
使用時には「撮影中」のランプが光ります。
遊び心たっぷりの店内でおなかも満たされ、好奇心も刺激されました。
今日もよい日になりそうです。
モウコ

モウコ

東京都在中の主婦+会社員。オットとトイプードルの3人家族。ワンコとのお散歩、海外ドラマと靴がだいすき。楽しいことを共有できたらうれしいです。

Instagram:mouco0617

What's New

Feature
Ranking
Follow Us