『胴吹き桜』

文化学園大学とファイザー本社前の桜に癒されます。
『胴吹き桜』_1_1
私のおすすめ桜スポットの1つが、甲州街道沿いにある文化学園大学とファイザー本社ビルが並んでいるエリアです。
毎年、立春の頃から、毎朝、見上げて観察してしまいます。
『胴吹き桜』_1_2
幹から直接咲く桜が好きだと言ったら
『 胴吹き桜 』ということを家族が教えてくれました。
なんか素敵なネーミング。
『胴吹き桜』_1_3
せっかく満開に咲いたと思ったら、東京は雨が降りました。
だけど、翌朝の桜の絨毯も素敵でした。
『胴吹き桜』_1_4
『胴吹き桜』_1_5
新年度スタート。
「4月になったら黒タイツは履かないぞ!」と決めています。
ストッキングにチェンジしたら、何日かは伝線させてしまう日々が続くのは私だけでしょうか?

耐久性のあるタイツ生活では、伝線とは無縁の日々なので、秋~冬の間、無意識に所作が粗っぽくなるのだろうと分析しています。

多分、もう少ししたらストッキング仕様の所作になってきて、伝線しなくなるはずです。
『胴吹き桜』_1_6
去年の秋、雨上がりに紅葉を見に行った時の写真です。 右足が寒そうです。
所作というよりは、歩き方に問題があるのかもしれない疑惑も…
私、必ず、右の靴下がスニーカーの中に埋もれていきます。

悩んでる。
芍薬ちゃん

芍薬ちゃん

東京都在住。ホークスと温泉が好きな会社員です。夢は長生きして、たくさんの温泉に行くことです。わりと遊ぶことばかり考えるタイプなので気を引き締めなければ!と思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us