華組 松ヶ崎由紀子ブログ

松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。
一般の方に向けて骨格診断の知識を活かしたファッションアドバイスを行っています。ブログでは、ファッションや日々の楽しいと感じた事を綴っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

春映えカラーパンツで表参道ランチへ♪

見た目も気持ちも明るくなるカラーパンツを着て、友達と表参道へランチに行ってきました♪
久しぶりに友達と表参道でランチをすることに♪
友達に会うのも、表参道へ行くのも久しぶりでした。
何色の服を着ていこうかな?
今月のエクラで特集していた春らしいキレイ色を使ったコーデを参考にしてコーデを考えました。
特集では、グリーン、ピンク、イエローの春のキレイ色を使った着こなしが特集されています。
この特集の色の組み合わせはとっても参考になります!
華やかだけど大人らしい落ち着き感もある、という感じの色の組み合わせが上品で素敵♡
色の使い方が参考になる特集はこちらから
(文字または写真をクリックしてください♪)
ではランチに行った際のコーディネートをご紹介します。
グリーンのパンツにグレージュのニットを合わせたコーディネート。
パンツが華やかカラーなので、落ち着いた感じのくすみカラーのニットを合わせて落ち着き感をプラスして、大人っぽさを出すよう意識してコーディネートしました。
グリーンのクロップドパンツ、グレージュのミドルゲージニット、ライトグリーンのストール、茶のパンプス、パイソン柄のバッグ
トップス:zanone
パンツ:UNITED ARROWS
バッグ:marco masi
靴:PELLICO
ストールはパンツと同じグリーン系のものを合わせました。
グリーンのバンツ、グレージュのニット、ライトグレーのストール、パイソン柄のバッグ
最近感じるのが、年々似合うものが変化してくるなということ。
以前は似合わないと感じていたものが、最近はいい感じと思ったり。
以前は、今日のようなくすみカラーは苦手だっのですが、最近はいいなと思う事が多くなりました。
年齢や環境によって、似合うと感じるものや自分らしさって変わるんだな、という事を日々実感しています。
年齢を重ねた今だから似合うと感じられるアイテムをもっと発見して、これからの着こなしを楽しんでいきたいなって思います♪
ここからは、ランチを行ったお店についてご紹介します♪
お店については以前のブログで詳しくご紹介しています。
ブログはこちらから
(文字または写真をクリックしてください♪)
こちらのお店のインテリアはグリーンと白ベース。
友達に会った瞬間にグリーン系の私のコーディネートを見て「今日の服、お店に合わせて来たの?」と笑われました、、
表参道のイタリアンレストラン「リナストアズ」の店内写真
ランチで食べたのは、前菜、パスタ、ドリンクがセットになったランチコース。
私はお店に行く前から今日はこれを食べよう」と決めていたトリュフのパスタを選びました♪
期待を裏切らない美味しさでとっても満足❤️
友達がオーダーしたパスタも美味しそう♪
今度行ったら、違うパスタをオーダーしたいと思います。
表参道のイタリアンレストラン「リナストアズ」のトリュフパスタ
人と直接会って話すのって本当に楽しいですね。
また機会を見つけて友達とランチへ行きたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us