ハーブマジックのカラーリングで♡ツヤ髪になりました

今、流行りの頭皮洗浄で使用してる、ハーブマジックの商材でカラーリングしてきました~。 エクラ6月号特集のカラーリングにリンクして投稿レポします。
実は、今回、ピンク系にしたいって相談しました!
なので、ピンク、バイオレット、レッドが入っています。
まだ、わかりづらいですが、何回かシャンプーしてるうちに、色味が出てくるらしいので、楽しみです。
ハーブマジックのカラーリングで♡ツヤ髪になりました_1_1
少ない方みたいですが、生え際や頭頂部に目立つ白髪も、しっかりと染まります。
ハーブなので、痛むどころか、ツヤが出てきます。
これぞ、ハーブマジックです❣
ハーブマジックのカラーリングで♡ツヤ髪になりました_1_2
染めたてなので、まだ黒いです。
春のワンピース、久しぶりに着ました。
ハーブマジックのカラーリングで♡ツヤ髪になりました_1_3
サロンだけではなく、おうちケアも大切です。
ハーブマジックの商材です。『トニック、グロス、シャンプー、トリートメント』。
髪をガシガシ洗わない、泡を乗せるだけのシャンプーは、乾燥髪に地肌と毛先にたっぷりつけることで、水分補給されます。
ハーブマジックのカラーリングで♡ツヤ髪になりました_1_4
お店の植物辞典に、どんなハーブや生薬が入ってるかが載っていました。
アーチチョークは、化粧品にも使用されてるので、勉強になります。
ハーブマジックのカラーリングで♡ツヤ髪になりました_1_5
トレーニングウェアで、自撮りしてみました~。
ピンク系ヘアになるのが、楽しみ♥
ハーブマジックのカラーリングで♡ツヤ髪になりました_1_6
東洋医学の有名な美容法です‼
頭皮洗浄してもらう時は、足湯と、おなかと目元を温めてもらいます。

#ハーブマジック

#美容室ぽけっと
@pocket_hair

ハーブマジックのカラーリングで♡ツヤ髪になりました_1_7
みこ

みこ

大阪在住。ピラティスインストラクター♡リンパマッサージ&タイ古式マッサージ施術&アロマ♡化粧品検定3級♡大人になってからの学びが楽しく、美と健康など日々勉強中です♡自分らしく発信していきたい。

Instagram:3024mikko2018

What's New

Feature
Ranking
Follow Us