新しいヨガウェアで、美と健康をキープ♡

ウエストの切り替えがおしゃれなので、おなか出し写真、失礼します。 初夏レギンスで気分もアップ⤴ 岩盤浴で体を気持ち良くほぐして、大きな露天風呂でリラックス、全身のめぐりをよくしてきました~。
ウエスト部分がおしゃれな、レギンスにひとめぼれしました‼
UVカット機能のある、UPF50+で、水、陸、両用です。
ブランド名は BILLABONG  
トップスは着やすい、UNIQLOのブラトップ。リーズナブルなので、着替え用に、白、黒、オレンジを購入しました。
新しいヨガウェアで、美と健康をキープ♡_1_1
ネットでおしゃれなウェアを見つけたので、注文したら何週間もかかって、やっと届いた商品はまったく違う商品でした。
問い合わせしたら、中国から送られてきてるようで、ちがう商品を返品してから、正しい商品が発注されるというのです。
しかも、オペレーターの方が、日本語がわかりづらいようでしたので、説明するのに大変でした。
泣く泣く交換はせず、返品させていただいて、店舗で試着して購入しようと、調べて購入しました。
新しいヨガウェアで、美と健康をキープ♡_1_2
GWは、娘と岩盤浴へ行ってきました。あおむけになったり、うつ伏せになったり、横向きになったりして、熱い石で体がほぐれました~。
リクライニングするマッサージ機でクールダウンしてから、露天風呂へ。
心地いい天然の風が吹く中で、気持ちよく、癒されてきました♡ごくらくごくらく~
風呂上りすっぴんなのに、はやりの加工写真だとわかりません~すごいですよね!(笑)
新しいヨガウェアで、美と健康をキープ♡_1_3
温泉からあがって、食べて帰ったので、夕食を作らなくていいから、余計リラクッスできました。
知らず知らずのうちに、力みの入った体を手離したので、寝違いからきてる首を回した時の痛みが、ずいぶん緩和されました。   
自分の体のメンテナンス、大事ですね。  
心の力みも手離して、新しい明日へ向けて、早寝して快眠できました。
新しいヨガウェアで、美と健康をキープ♡_1_4
おいしいお菓子屋さんで、おやつや柏餅、色々買って帰りました。
#むか新
新しいヨガウェアで、美と健康をキープ♡_1_5
みこ

みこ

大阪在住。ピラティスインストラクター♡リンパマッサージ&タイ古式マッサージ施術&アロマ♡化粧品検定3級♡大人になってからの学びが楽しく、美と健康など日々勉強中です♡自分らしく発信していきたい。

Instagram:3024mikko2018

What's New

Feature
Ranking
Follow Us