華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

GWは銀座・築地グルメ巡り

GW中に、またひとつ歳を重ねました(^^)
今年は3年ぶりに制限のないGW、皆さまはどのように過ごされましたか?
我が家は休日はゆっくりと自宅で過ごし、中日だった平日に銀座方面へお出かけしてきました。
GWは銀座・築地グルメ巡り_1_1
ところが、出かけた先でトラブル発生💦💦
手違いで予約していたお店に入れず、急遽ランチができるお店を探すことに。
築地の大通りを少し入ったところでふと見つけた、「築地鮨たけ」さん。
GWは銀座・築地グルメ巡り_1_2-1

1/4

GWは銀座・築地グルメ巡り_1_2-2

2/4

GWは銀座・築地グルメ巡り_1_2-3

3/4

GWは銀座・築地グルメ巡り_1_2-4

4/4





偶然見つけたお店でしたが、何を食べても美味しい。個室でゆっくりすることもでき、大満足のランチを堪能できました。
GWは銀座・築地グルメ巡り_1_3
広角カメラで撮影すると、空まで綺麗に撮る事ができますよ😊
お腹いっぱいになった後は、銀座まで散歩。
途中にある歌舞伎座は大好きなスポットです。
まだ観劇したことはありませんが、一度は体験したいと思っています。
中日の平日とはいえ人出も多かったこの日。
お目当てのお店を一通り楽しんで、今回一番行きたかったこちらのお店でスイーツを購入して帰りました。
  • GWは銀座・築地グルメ巡り_1_4-1

  • GWは銀座・築地グルメ巡り_1_4-2

  • GWは銀座・築地グルメ巡り_1_4-3

和と洋のコラボ🎵
あんこ好きにはたまらないスイーツでした♥️
GWは銀座・築地グルメ巡り_1_5
そして、このGW中にまたひとつ歳を重ねました。
朝から心温まるメッセージを頂いたりと、幸せな気持ちになれた嬉しい誕生日に😊
GWは銀座・築地グルメ巡り_1_6-1

1/2

GWは銀座・築地グルメ巡り_1_6-2

2/2



早いもので50代ももうすぐ半ば突入。
何気ない日常に感謝しながら、マイペースで少しずつ進んでいこうと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us